6-2



柚子姫side



もうなんなんだろうね。

男子はよってくるし。女子もよってくるし。


今日はよりつかないなぁ、と思ったら男子が何かやってる。

チームわけかな?

あ、ツナ残ってる。柚子がそれ見て殺気はなってるしwwww←


女子1:ねぇねぇ、三春さんって一人が好きなのかなー?

女子2:だよねー、けどなんか柚子姫ちゃんとは一緒にいるし。差別かなぁ?

女子3:だけど寄ってこられるよりは良くない?一緒にいたらあたし達も悪く見られそうだしぃ〜

・・・何も見てない聞こえて・・・・・・る!←

陰口ですかなんですか。前の世界で色々あったし陰口には敏感なのよ?僕。

山本や獄寺見てキャーキャー言ってるくせに、裏では陰口ですか。

柚子は隠そうとしてるみたいだけど、丸聞こえYo!←

まあ気づいてない振りするか。

おっちょこちょいなツナでも若干気づいてるみたいだしね。

僕達なめてるよねー、柚子。

ツナの超直感のこと忘れてるのかな?

リボ:忘れてるぞ♪

柚子姫:心読むなし!

リボ:これ、話稼いでるだけだろ?www

柚子姫:言っちゃメッ!!だってここら辺知らないんだもん(ボソッ

リボ:小説だから、できること。

ですよね〜^^;

まあ、事実だからしょうがないかっ














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
話稼ぎごめん!ここらへんガチで知らない!原作オリジナルしらへんわ!
ということで柚子、まかした!



                       2010/12.18柚子姫



[ 18/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -