5-3



柚子姫side



根津:獄寺はソコ(教卓から斜め前)、瑠都鎖はココ(教卓の目の前)、三春はあそこだ!(一番窓側の一番後ろ)

ねえ?叫んでいい?

教卓の目の前とか・・・落書きできないじゃん!!←

あ、獄寺君がいれば平気かな?かな?←


カタンッ


うわ・・・ほんと目の前・・・根津きも・・・・←

獄寺:オイッ

あれれー?獄寺君ー?そっちじゃないよ?君の席。

綱吉:オ、オレーーー!?

柚子:・・・・・・・(じとーーーーーっ

柚子視線すげえwwwww・・・・まあそりゃ、好きな人だもんねwwww

根津:獄寺、席につけ。

机蹴ったことはスルーなんですね!

獄寺:ッケ。

もうほんと気紛れですねー。

根津:勝手に質問があればしてやがれ。


スタスタ・・・・


無責任なせんせー・・・

男1:柚子姫ちゃんって彼氏いるんですかっ!?

柚子姫:いないです。

柚子:あ、いなくても姫俺のだから。

柚子姫:僕はレズじゃないです。

女1:獄寺君って、どんな子がタイプなの!?

獄寺:興味ねーし。

柚子:嘘ダ!!じゃあ俺と姫に対する態度の違いはナンナンダ!

獄寺:自己紹介で「よろしくしなくてもいいです」なんていってるアホ女に言われたかねーよ。

柚子:事実言ったまで!!

柚子姫:とりあえず落ち着け。僕からみたら両方ただの馬鹿です。

獄寺・柚子:ッチ。

男2:柚子ちゃんって好きな人いるのー?

柚子:いるに決まっているじゃないか!

ワイワイギャーギャー

そんな感じで質問は続き、

獄寺とツナはその後、体育館裏でバトルし、

獄寺がツナの部下となり。

でも、そん時僕達は知る由がなかったよ。原作しかしらないもん。

あんな女が出てくるなんてね・・・・



――――・・・本当、サイテーダヨ。イジメ、イクナイ―――――












                                   2010/12.16 柚子姫





[ 16/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -