3-2



柚子姫side

え、笑っちゃ駄目ですか。

笑うしかないじゃないですか。

柚子姫:え、何?笑っちゃ駄目でしたか?

柚子:いや・・うわぁあああん!俺のブロークンハートにまた傷g(柚子姫:もうそのネタやめろや。

奈々:面白い漫才ね〜^^

柚子・柚子姫:漫才じゃないですからっ!!

ツナ:っていうか・・この赤ん坊なんでこんなとこに来たの!?

リ:お前を育てにきたんだぞ♪

あたりまえじゃん。じゃなきゃバジルでてこないし←

ツナ:俺のかてきょー!?赤ちゃんが!?

柚子:リボーンちゃんかわいい!でも綱吉はもっとかわいい!

柚子姫:柚子。深夜のテンションになるにはまだまだ早い。っていうかリボーン。僕も学校行きたいー。

ツナ:初対面の人にそれ!?っていうか俺らも初対面だよね!?

リ:いいぞ♪並中にかよえ!

柚子姫:よっしゃ!っていうかあれだ、綱吉君。これから僕達この家住むから。よろしくぬ!

柚子:ぬんぬん!俺なんて綱吉と同じ部屋だぜ!?同じベットだz(柚子姫:そうなの?)うん。さっきママンがもう1つ布団敷くスペースないからツー君と同じベットねって!

綱吉:んなーーー!?話進みすぎ!!

リ:ダメツナのくせに俺を無視るんじゃねーぞ。あと俺もここに居候すっからな。ちなみにツナの部屋


柚子姫:すげwwあの部屋だけで3人wwww

綱吉:あれ?じゃあ君はどこ?

柚子姫:君じゃありませんっ!!柚子姫です!あ、えっと1つあいてた部屋あるから、そこ。1人ひゃっふい!!

綱吉:なんでもともと住んでた人が3人で狭いのに、1人のびのび広い部屋なんだよーっ!?


柚子姫:いいじゃん別に。柚子もいるし。なんならリボーン僕の部屋くる?

奈々:あら、リボーン君柚子姫ちゃんの方いくの?

リ:んー・・じゃあそうさせてもらうぞ♪コイツといたらダメダメが移るからな☆

柚子姫:かわいーい♪リボーン、抱いてていーい?

リ:いいぞ♪俺も楽だしな。

柚子姫:ムニムニー♪(人形感覚

柚子:綱吉と二人ー♪←

・・・・こんなんでいいんだろうか・


まあ原因は僕なんだけどね☆







                   2010/12.7柚子姫



[ 10/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -