2-2



柚子姫side

・・・・靴音がした。

誰だろう?僕何かした?

『・・・柚子、何かした?』

『え、何で俺!?してないから!!』

『あらぁ〜?貴方達、こんなところでどうしたのー?』

この声、聞いたことある。

誰だろう、と僕は振り返ってみた。

『・・・・・・ぁ。』


『・・・・・・・ぃ?』


奈々さん。ツナのママンがいた。

どうしよう、けど、こんな路地で生活できないし・・・

ここは・・・そうだ!!

『柚子・・・・・・・いい?』

『おk!』

『??』

そう、私達の奥義・・・

『奈々さん、どうか俺達を・・・』

『『拾ってください!!!』

縋り付く!!!!!!

『私はいいけど・・・貴方達、お母さんとかは?』

『事情がありまして、いないんです。』

『家も焼かれてしまって・・・帰るところもないんです(嘘』

え、何その大胆な嘘。バレるんj『あらぁそうなの?じゃあ、ウチなんかでよければいいわよ^^』バレなかったよ!!?

『『ありがとうございます!!』』

なんとか家GET・・・でも、ツナの家ってことは・・・柚子、騒がしくなるな・・・

『じゃあ、貴方達の部屋はここでいいかしら?』

『ありがとうございます!!あ、でも柚子は、綱吉君と同じ部屋がいいと思います!』

うんうん、そのほうが柚子も嬉しいだろ。

『あら、そうなの?じゃあ柚子ちゃんは、ツー君と同じ部屋にしましょうか^^あ、でもベット同じでいいかしら?』

柚子・・・ツナのこと襲わないかな・・・?

『・・・・!?いいんですか!?お願いします!!よろしくお願いします!!奈々さん大好き!!』

『あら、大好きなんて言われると照れちゃうわ^^』

っていうか、名前知ってることに関してはスルーなんだ。

『あ、奈々さん、奈々さんのこと、"ママン"って呼んでいいですか?』

憧れだったんだよね〜

『あら、いいわよ^^家族が増えたみたいで嬉しいわ♪』

『あ、俺も!!』

それはそうと・・おなかすいたな。

『そろそろお昼ね・・ご飯作るわね^^』

『あ、じゃあ俺、荷物置いてきます!!』

『僕のも頼める?僕、ママンのこと手伝うから。』

こうみえて料理は好きだよ?

『じゃあ、やりましょうか!』













                          2010/12.6 柚子姫



[ 6/36 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -