りごと
1/11 17:01
海瑠紅様からのリクエストのもの作りました。

ここ。


何回でもリクエストしてくださいね^^
待ってます


12/28 09:18
お正月用
あけおめデコアップしました

ここ。


11/9 16:41
海瑠紅様!
気にいっていただけてよかったです(^o^)

またいつでも何回でもリクエスト待ってます( ^ω^)♪


11/6 20:08
海瑠紅様からのリクエストのもの作りました。

ここ。




11/5 16:31
優衣様からリクエストのもの作りました

ここ。


10/23 10:07
文字素材アップしました

ここ。

このページの文字は愛してない様からおかりしまた


10/20 16:44
文字素材アップしました

ここ。ここ。


10/17 15:56
空汰様よりリクエストのもの。

ここ。

めっちゃはやく作りました!


10/16 12:28
久しぶりにリクエスト以外の素材アップしました

ここ。

英語の文だったりします
けっこー気に入ってます^^


10/16 11:57
彩香様のリクエストのものつくりました

ここ。

下の記事に書いたように
白の文字色でも作ってみました