REQUEST!!

ぜひお気軽に!

なんという文字を作りましょうか??
アニメーションにしてほしい方は
言って下さい。
※アニメーションにしたからといって
完成は遅れたりはしません。
順番に作って行きます


レッツリクエスト!


はじめまして><
By みんく

こんにちは。みんくと申します!!
素材を拝見させていただきました!!私好みの素材がたくさんあり、リクエストをお願いしたいと思い、参った次第です^^

リクエスト内容は

娘の部屋には苺10個

という言葉を、明朝体で赤やピンク系の色のグラデーションで、右上がりの角度をつけてもらえると嬉しいです!!
文字の大きさは任せてもよろしいでしょうか^^

では、いきなり失礼しました!!







初めまして
By 凛

素敵な素材に引かれて来ちゃいました。
リクエストは、
はじまりに目を通す
です。
よろしくお願いします!





はじめまして!
By 都原

はじめまして!
こちらの素材に全力でときめかせて頂きました…!
どれもこれもかわいらしくて、本当に素敵です*
リクエスト可能とのことで、ぜひともお願いしたいです!


ポテチの恋、


と少し大きめの明朝体で、色は黒、『恋』だけ少し濃いめのピンクでよろしくお願いします。
リクエストが細かくてすみません…そして非常に申し訳ないのですが、早めだと助かります…。
本当にわがままばかりで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。

暑い日がまだ続きますが、お体には気をつけてくださいね。
サイト運営応援しております。





はじめまして
By 辺

はじめまして。みいと、と申します。素材全て拝見させていただきました。
種類も沢山あり、しかも素敵な言葉ばかりで素敵だと思います。リクエスト可能と知りまして是非お願いしたいと思います。
『花冠』と少し大きめの明朝体、パステルピンクでお願いします。
要望が多くて申し訳ないです。
非力ながら応援させていただきます。では失礼します。





初めまして
By うた

初めまして、うたと言います。
文字を拝見して、素敵だな、と思ったのでずうずうしくもリクエストしたいと思います。
<出会ったあの時、一時間前>
と言う文字で、色は明るい水色でお願いします。
文体は明朝体で、大きさはちいさめです。文全体ははっきりさせてください。

かなりわがままなリクエストですいません。お忙しい様でしたらシカトしてもらってかまいません。
では、失礼しました。





お願いします!!
By ことり

はじめまして、ことりと申します。
あなた様の素晴らしい素材に感動&感激しました!!

そして図々しくもリクエストさせて頂きます…

天使の嘲笑
悪魔の微笑み
美しいのはどちら?


上の文を
文字サイズ…中
色…赤か黒(暗めでグラデーション)
アニメーションじゃないやつでお願いしてよろしいでしょうか?
あとできれば透過済みでお願い致します…m(__)m

要望ばかりで申し訳ありません……
これからも影ながらに応援させて頂きます^^





はじめまして^^
By がぶ

はじめまして!すごい才能ですね!!感動です!!
リクエストよろしいでしょうか?

サイズ極小で、「あのくちびるに!」という言葉をお願いしたいです!
色は赤がいいのですが、お願いできますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします!
応援しています!





お願いします
By ももたん

かけぬけろ!青春

とお願いします
アニメにしなくていいです






By しょうちゃんLOVE☆

エムブロから飛んできますた
探しましたよ!
そして見つけますたw

@小か極小
A明朝
B黒で恋だけ赤で
Cいいえ
☆★☆★
大好きな君へ恋をさせてくれてありがとう
★☆★☆
お願いします





リクエスト
By ななみ

わお!リクエストとわ!←
@小
A明朝
B淡いパステルカラーで
Cいいえ

君に出会ったその時から運命はきまっていた

とお願いします。
色コード指定しませんが
お願いします。





マエツギ

- ナノ -