REQUEST!!

ぜひお気軽に!

なんという文字を作りましょうか??
アニメーションにしてほしい方は
言って下さい。
※アニメーションにしたからといって
完成は遅れたりはしません。
順番に作って行きます


レッツリクエスト!


お願いします!
By 雛菊


初めまして!
今HPを作ってまして、サイト名を作っていただきたいのです。

「大和撫子」という文字を、
白背景
黒や紫などの和風的文字素材

お願いできるでしょうか?

文字、すごく素敵です。
では、よろしくお願いします。





すいません!
By 木葉

先ほど書き込みをしました、木葉です。


色もお願いしたくて、もう一度書き込ませていただきます。


色は、コンペイトウ、の所をパステルピンクでお願いしたいです。

他の部分は、黒以外は、パステル系の薄い色をお願いします。





リクエストお願いします!
By 木葉

初めまして。

木葉と言います。

リクエスト受け付けてくださると載っていたので、リクエストさせていただきます。

もしよろしければ、作成してください。


「コンペイトウが降る世界」
お願いしてもよろしいでしょうか?

色は、薄いピンクと薄い赤をお願いします。

お願いします。







リクエスト♪
By 七色


今、サイト作り途中なんで
サイト名を作って頂きたいなぁと思いリクエストしました^∇^

『GIRIGIRI』でお願いします

デザインはお任せしても宜しいでしょうか?

トップページが
黒基本なんで…
そこらへんはお願いします。











リクエスト
By 優衣

まだサイトは作ってないのですが、サイトを作るので、その文字をお願いします。英語でも大丈夫でしょうか。

Let's call it "love".

17の夢はかたちに、みたいに出来ますか?loveを強調したいので、赤などでしてくれれば幸いです。

注文多くてすみません。





再び申し訳ございません
By 海瑠紅

再び申し訳ございません!!Σ前回リクエストしましてわざわざ作っていただいた文字なのですが、私の勝手でピンクがいいな、と今頃思いまして←

本当に本当にお忙しいのは分かっているのですが、もしお時間があればピンクと黒で「流星ノイズ」をもう1度作っていただけないでしょうか?ご検討よろしくお願い致します





リクエストお願いします
By 海瑠紅

はじめまして!初めて拝見したのですが素晴らしい文字素材がいっぱいだったのでウハウハしてしまいましたΣ←

私の一番好きなのは「物語」の文字ですかね///あれはかっこよすぎます!!

でして今回リクエストは「流星ノイズ」でお願いしてもよろしいでしょうか?私のサイトを改名しようかなと思ってまして、それのトプ題名をお任せしたいなと思ってます
むりでしたら言ってください





はじめまして
By 優衣

はじめまして!
綺麗なものばかりで感激ですっ。これからも頑張って下さい!
リクエストさせて下さい。図々しいですが、2つよろしいですか?差し支えがあれば最初の方だけで大丈夫なので。

愛したっていいじゃないか

疾風怒濤

色は問いません。ただあまり大きくしないでくれるとありがたいです。注文が多くてすみません。お願いします。






お邪魔します
By 空汰

はじめまして。
偶然立ち寄って、運命シリーズのかっこよさに惚れてしまいました!
リクエストの方なんですが、運命シリーズの上から3番目の黒色バージョンお願いしてよろしいでしょうか?文字は、依存症でお願いします。
それでは、これからも頑張って下さい!





はじめましてです^^
By 彩香

こんにちは!リクエストさせてください!

既に作ってあった手書き文字のメニューの白文字をお願いしたいですっ!

info,main,memo,link,clapの5つを少し小さめでお願いします!





ツギ

- ナノ -