ブログ | ナノ

10/25(Sun):【ヤンデレ龍アリ】


【ワンクッション】
・内容がかなり外道なヤンデレ龍アリなので、覚悟して下さい。
・読んでからの苦情は受け付けません。
・R18
・オルババ等含む



以上OKなら下へどうぞ。
















真畔の龍アリで殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/欠片すら残らない/今日はどんなオモチャで遊ぼう?/しんで終わりなんて許さない です http://shindanmaker.com/238431 あっあっ

まぐろさんにピッタリじゃないですか……!!

滅茶苦茶好みのお題でびっくりしました……

アリババ君を他の人には欠片も渡さない陛下ですか……記憶も残して上げない??可哀そうですね、もうだれも貴方を覚えていませんよ。貴方がいるべきは俺の腕の中だけですって陛下ですかぁっまぐろさぁああんっ!!

そうです!!そうなのです!!最終的ににっちもさっちも行かなくなったアリババ君が自殺しようとしますけど!!それを絶妙なタイミングで止めて許しませんよ?って止めるのですよ!!とりさん!!!!

一瞬自分が呼ばれてる錯覚を感じましたー。 そして、今日はどのおもちゃで遊びましょうか?ってニッコリ笑ってアリババ君の表情が絶望に塗り替えられる奴ですか……!!

私の頭の中でも外道めな白龍陛下が書き換えた誰かにアリババ君を抱かせ始めた事をご報告申し上げます。アリババくんの絶望の顔がなによりもご褒美なのです……。

書き換えた誰か……誰ですか!?…オルバ?オルバとか大聖母組だと美味しいですね…助けに来てくれたと見せかけて!白龍とアリババの立場を記憶の中でいれこにしたらアリババをひどく憎んでそうだ…しかも記憶取り戻した後もオルバ達が苦しむというオプション付き…。

こう言う時滅茶苦茶効果的にアリババくんにダメージ与えれそうだからそんな役割を割り振ってしまう私を許してくれオルバ、大聖母組の皆…。書き換えたオルバたちにアリババくんを与えて、好き勝手させた後、記憶を戻させて、拘束した皆の目の前でアリババくんに色々して欲しい…。

あ、あああああ……なんて酷い。「きっと今日のおもちゃは気にいってもらえると思いますよ」って笑いながらオルバ達にアリババ君を襲わせるんですか。映像記録は苦しめる為にも撮っておくと良いですね…。リンカンやサンピィとかやってるんでしょうね…|・ω・`)

私のなけなしの白ルフさんが仕事しない。記憶映像はばっちりでしょうね…映像流しながら色々やるんでしょうね色々。書き換えられたオルバと白龍のさんぴぃとか結構やべえなって思います。アリババ君のダメージ的に。

そ、その色々を詳しく聞きたいものです…|・ω・`)書き換えられたオルバと白龍のサンピィによるアリババ君のダメージ半端ないですね…「咥えてくれるんでしょう?」って酷い無体をアリババ君に働くんだ。嬉々として…そして後で酷く後悔するんだ…俺は何を…って。

詳しく話しても良いんですか?そりゃもう、白龍陛下は嬉々として言葉と物理で責めてきますし、オルバはその場に居るだけでアリババ君の精神をがつがつ削っていきますからね…。白龍が気絶したアリババ君を抱きしめながら、慟哭するオルバ君を笑う訳ですよ…可哀想にアリババ殿って

物理(意味深)ですか…モグモグモグ…ごめんなさいごめんなさいってアリババ君に謝り続けるオルバでもアリババ君の精神をがりがり削れますね。やめてと懇願しても叶わず白龍に精神支配されたらまたアリババ君を虐げるんでしょう?うわぁああああ…救いが無い……

そう、物理(意味深)なのです。アリババ君はアリババ君の目の前で身内を傷つける事が一番ダメージ行きますからね…。予想以上にベリアルさんが外道方面で便利で…二人を同じ部屋に閉じ込めて、一日おきにオルバに精神支配を掛けて、解除を繰り返して欲しいです…。救いなどない。

一日おき…時間が経つほどに元のオルバが壊れてく…アリババ君は「何でもするから…オルバを解放してやってくれ…」って涙ながらに白龍に懇願しそうです。オルバは白龍を殺しそうに睨むけど「その憎しみは明日にはアリババに向けている」と指摘されて絶望しそうです。

ゆっくりとだけれど、精神支配の影響で掛けられていない時もアリババ君に乱暴しそうになるオルバ…。アリババ君の懇願に「アレを解放して欲しいならそれ相応の態度があるでしょう?簡単な事ではありませんか、それがアリババ殿のお母上の仕事だったんですから」って白龍が。

白龍への憎しみを募らせれば募らせるほどアリババ君に酷くしてしまう…何という良いループなのでしょうか。その内オルバが追い詰められて、自殺か心中をはかるけど、他ならないアリババ君に止められそうで…これ以上アリババ君に乱暴を働きたくないのに…って堕転が回避できない。

あ、あああああ…元のオルバも段々アリババの体に欲情する様に…犯していた時の快楽はしっかりと覚えているから。事後で翌朝ぐったりしているアリババ君に我慢しきれなくなって乱暴した瞬間アリババ君がやめてオルバって叫んで正気に戻るイベントは欲しい…!

でも快楽を望んだ体はそのまま悲鳴を上げるアリババ君を犯してしまいそう。ごめんなさいごめんなさいって繰り返しながら…アリババ君は元のオルバなのにどうして自分に乱暴するのかわからなくて一層混乱して悲鳴を上げそうですね。その涙にすら興奮を覚えてしまうオルバ。

このタイミングならアリババ君は白龍の要求にすぐに首を縦に振りそうです。そして白龍はこうも言うんですね「オルバを解放しても貴方を苦しめた、その記憶が彼を一生苛むでしょうね」と。壊れかけたオルバを思い返して震えるアリババ君にニコリと微笑む白龍。

アリババくんも今までも経験があるからオルバが乱暴してもしっかり感じてしまって、もういっそのこと全て分からなくなるまでした方がアリババさんのためになるんじゃないかとか思ったり、それはただの言い訳でただアリババ君を抱きたいって思ってる自分に吐き気がしたりとか…。

このオルバくんにカシムのピアスつけて居て欲しいなってちょっと思った。泣きはらした目、ぐったりと力なく横たわるアリババ君にそう言う意味で手を伸ばしてしまうオルバ…。徐々に自分が精神支配を受けているのかいないのか分からなくなってたらいいなって…。

徐々に笑い方が白龍に似てきたりしてもいいなって思います。後、解放したオルバが望んでアリババ君の元に戻ってきたりするのも良いなって。オルバが解放された時に白龍が次は誰にしてもらいましょうかって呟けばきっとオルバは戻ってくる…。

オルバに犯される貴方は美しかったですよ。ってアリババに笑いかける白龍思い浮かべてしまいました…。オルバを本当の意味で解放できるのはアリババに関する記憶を消すしかないと示唆する白龍も良いですね…カシムのピアスを奪って自分につけるオルバは歪み始めててイイ…

戻ってきたオルバにどうしてと慟哭するアリババ君。けれども戻ってきて精神支配を受けた状態でアリババ君の前に現れたからその理由を聞くことができずに乱暴されると良いですね。しかも一日おきに戻してたのを戻さないで数日間乱暴され続けるとなおいい…他の仲間と一緒に

乱暴され続けてぴくりとも動けなくなった時にオルバを元に戻してあげるとどうでしょうか…一層無惨な姿になったアリババ君を前にどうして戻ってきてしまったんだこうなる事がわかってたのに。と自責の念に駆られるオルバ、そして巻き込まれた大聖母組…。

自責の念に駆られても、誰とも知らない他人にアリババ君を弄ばせる訳にはいかないって思うんでしょ?でも、打開する策もなく、誰かに助けを求める事も出来ない。最後の機会は自分たちが潰してしまったから。そんな皆の苦しみや悲しみを肴にお酒飲んでそうな白龍陛下がとても良い。

皆で乱暴した後戻った時、どうしてどうしてって言うアリババの悲鳴が耳に残ってそう…。出来たら拗らせて欲しいので、アリババ君が気絶している間は、皆精神支配を解かれてるけど、アリババ君の意識が戻るとすぐ精神支配されるの良いなって。全力ですれ違うみんな。

唇を撫でながら笑いかけそうですな陛下…「俺を楽しませてくれるのならば、アレの記憶を書き換える事も考えても良いですよ?」ってアリババ君をより追い詰める白龍陛下…。ある日無言でアリババ君からカシムのピアスを取り上げて、自分の耳に付けて微笑むオルバは大分怖い。

白龍はアリババ君が苦しんで涙を流す事に一番歓びを感じてそうですね。どんなに貶めても輝きを失わない宝石を愛でるように…涙を流しながら白龍に抱かれてどこか安堵し始めてるアリババ君をそっと愛おしく抱きしめるんですね。快楽に乱れるアリババ君を。

こうなったらアリババさんが気絶している間にここから逃げるしかない。アリババさんを連れて。 自分達が逃げるだけじゃ前と変わらない。だからここからアリババさんを連れ出せば…。って考え始めるオルバ達。でも自分達が正気でいられるのはアリババが意識のない間だけ…

決行する時はアリババが目を覚ましそうになったら、暴力を振るってでも気絶させるって方針で計画をねると良いです…安全な所にアリババを連れ出したら後は自分達は姿を消せば問題はなくなるはずだと……。

そこを簡単に許してくれるほど甘い白龍陛下じゃないだろうなって。連れて逃げる事を決めてから取り敢えず一週間ぐらいは精神支配されて、アリババ君がこれ以上無くボロボロになってくれれば良いな…。眠ったままのアリババ君を連れだすってどことなく白雪姫を彷彿とさせるような。

尊いと思ったものが自分の腕の中にある。悲しんで、乱れて、苦しんで、その表情全てが何よりも愛おしいって。貴方比べればどんな宝石だって霞んで見えてしまいますねって甘ったるい言葉を吐く白龍…。全力で優しく甘やかしそうで怖い。アリババ君が自分に依存するまで優しくしそう

安全な場所と言うのが曲者で、何処に行っても安全な場所か分からず、疑心暗鬼に陥ってくれれば良いなって。その間ずっと眠り続けさせられるアリババくん……暗黒大陸方面に行ってモルさんかユナン辺りと遭遇して欲しいな…。

自分がやっている事を棚に上げて、貴方が望んでくれれば俺は貴方を苦しめるモノから助けられるのに…って甘く囁いて正常な判断が段々できなくなっているアリババ君が助けて…白龍って泣いて縋った後に、オルバ達の計画が決行移されるといいな…ってふと思いました。

自分を求めて自分に助けを望んで縋るアリババ君を見て、ようやく手に入ったと微笑んで抱きしめる白龍さん。そんな中実行に移される計画。 もう必要ないと判断したオルバ達が起こした行動。もぬけの殻になった部屋に舌打ちしつつも狩りを愉しむ感じて追い詰めていきそう…

この頃になればアリババ君はオルバ達に対してもう恐怖しか抱けない。モルさんやユナンに会ったら、ボロボロになったアリババ君を抱きかかえて、自分達の行いを懺悔しながら助けを求めてほしい…そして徐々に距離を詰めてくる白龍。植物の種で容赦なく場所特定されそう。


prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -