(よくわからない会話文だけ)



「エレン〜」
「ば、ばか!抱きつくな!」
「ん〜エレンからいい匂いする」
「う、わ!くすぐったいからやめろって!」
「ふふ、エレンかわいい!」
「はあ?」
「だから、かわいい」
「いやだから意味わかんねえよ。男だぞ俺は」
「あれ、怒った?」
「別に」
「ごめんって、つい」
「……かわいい、なら、名前だろ」
「えっ!?え、ええっ!?」
「っわかったならもう言うなよ!」
「………う、わあ…どうしよ、大好き」
「……!?」
「エレン、好き!かわいいし格好いい!大好き!」
「お前っよくそんなこと言えるな…!」
「だって大好きだし!エレン好きー!」
「ああもうわかったから!わかったからやめてくれ!」


ご愁傷さま、アーメン



−−−−−−
照れるエレンがかわいくてたまらない





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -