おはようございます、こんにちは、こんばんは、初めまして。
"はちみつバニラ"の管理人です。


君と恋する一週間、無事完結致しました!ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます( ;∀;)




このお話は、マスルールヒロイン像がわたしの中でできてから、ずーっと書きたいと思っていたものでした。
学パロ好きなんです、学パロ(^^)


いやしかし、改めて思うと、だいぶありがちな話になってしまいましたね。笑
ちょっとしたことで恋に落ち→後押しされ→自覚して→嫉妬して→告白し→付き合う
本当にわっかりやすいラブコメです。笑


ありがちな話なのに、わたし自身はとっても楽しんで書いてましたねー。なんというか、結構思うようにみんなが動いてくれたというか。笑
もっとたくさん書きたい部分はあったのですが、泣く泣くカット…
(一週間で無理やり収めようとするからそうなった←)




ヒロインちゃんはもう完全に、わたしの趣味丸出しでしたね。背が低いとか、緑化委員に所属してるとか、若干鈍感なところとか。笑
でもやっぱりみなさんにもそれぞれ、イメージするヒロイン像があると思うので、そんなにガッツリ『こんな子なんだぜ!』ってのは出さないようにはしてたのですが……………ど、どうなのでしょうか(ビクビク)


あ、ちなみにジャーファルヒロインちゃんは、某オフ友ちゃんからお借りしてます。
デフォルト名はシエナちゃんですが…………わたしはなかなか彼女が好きです。笑
アリババヒロインも、もっと活躍させてあげたかった…!番外編で書けたら、いろいろ書きたい!ていうか書く!マジで!


…番外編といえば、上述の某オフ友ちゃんが、メールでこのお話の番外編を送ってくれたんですよねえ(* ̄ー ̄)
バイト中に読んでニヤニヤしてました(・∀・)2828←
彼女の許可が取れたら、またうpしようかなと思います!…本編の産みの親であるはずのわたしより、素敵な話を書いてくれちゃった彼女が好きです、大好きです。笑




さてさて、いろいろとグダグダ喋って参りましたが、とにもかくにも初の連載が完結!なんだか感慨深いものがあります…!
飽き性で纏める力のないわたしがここまで書けたのは、読んでくださってる皆様がいらっしゃるからだと思っております。本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
拙い文しか書けない未熟者ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ここまで読んでくださったあなたに、最大級の感謝を込めて―――――…




2012.11.09 みみみみみ 拝



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -