「―――――つまんないなぁ、もう終わり?」




数分前まで人であった"それ"を踏みつけて、わたしは笑った。




くちゃ、と濡れた音がして、血しぶきがブーツに飛ぶ。




「…お、のれ…ヴァリアー…」




呻くような声が足元から聞こえて、目線を下に落とした。




血溜まりに沈んだうちの一人が、苦しげに蠢いてるのが暗闇の中ではっきり見える。




「へえ、まだ生きてたの?」




黒いコートを靡かせて、死にかけのそいつに話しかけた。




相手の目は、敵でも見るかのように憎しみに満ちて、ぎらぎらと光っている。
(まあ実際に敵なんだけど、ね)




「わたしが行くまで黙ってれば、死なずに済んだのにね。」




武器をそいつに向けると、ゆるく口元が笑んだのが自分でもわかった。




「ばいばーい。」




ぐちゅり、血腥い音を最後に、今度こそそいつは息絶えた。




顔に少しだけ血が飛んできて、不愉快さが体に染みる。




「なまえ、終わった?」




背後からかけられたテノールは、この場に似つかわしくない呑気さを孕んでいる。




振り返って見ると、ナイフ片手に無邪気に笑うベルがいた。




「ん、こっちは全滅。ベルは?」




「しし、王子がしくじるわけねーじゃん?」




「…それもそうだね。」




ゆっくり立ち上がって、そのままベルにぎゅっと抱きつく。




わたしより頭一つ分高い位置にあるそこから、うししっと笑い声が聞こえた。




「お疲れ、なまえ。」




「ベルも、お疲れ様。」




わたしもベルもお互いに血塗れだったけど、そんなこと気にならない。




人を殺した後のこのなんとも言えない高揚感が、そのままベルへの愛しさに繋がって、胸がいっぱいになった。




「…ベル、好きよ。」




「ししっ、王子もなまえだーいすき。」




人を殺すことは快感だけど、こうしてベルに甘えてる時が一番幸せだ。




ベルの匂いが鼻腔から肺に流れ込んで、体中がベルでいっぱいになる。




「…なまえってさあ、」




「ん?」




「人殺った後、甘えたになるよな。」




「んぅ、」




きれいな形の唇が、そっと押し当てられるかのようにキスされて、思わず息が止まった。




ぺろりと上唇をベルの舌が舐めると、背筋を微弱な痺れが走る。




「ふ…べる、」




「ししっ、かーわい。」




「ひぁっ、」




首筋に唇が触れて、体がぴくりと震えた。




思わず身じろぎすると、足元の血溜まりがぴちゃりと跳ねる。




「ん…ベルっ…」




「…予定よりだいぶ早く片付けたしさあ、」




一発ヤって帰ろーぜ、ってベルが甘く囁く。




「ひゃ…あんっ、」




手近な壁に押し付けられて、そのままくるりと反転させられる。




後ろからベルの手がコートとスカートを捲り上げて、下着越しに秘部をなぞった。




「ひぅ…あっ、」




「ししっ、もー濡れてんじゃん。」




なまええろーい、って楽しそうに笑うベル。言い返せないわたし。




…まあ最初から、言い返す気なんかないんだけど。




「慣らした方がいい?」




「あっ…ん、」




するすると何度もそこを往復しながら、絶対にベルは直接触れてはくれなかった。




もどかしいばかりの快感が、ゆるゆると体に注がれて、腰がぴくぴく動いてしまう。




「う…ゃ、べる…」




「んー?」




「あぅ、んっ、も、ちょうだいっ。」




「…もう欲しーんだ?」




「んっ、ベルの、いれてぇっ。」




「しし…りょーかい、お姫様。」




カチャカチャと金属音がして、下着を少しだけずらされる。




熱い塊が入り口に当たったと思うと、そのまま一気にベル自身が押し入ってきた。




「あ!…っく、ひっ…」




「せ…まっ、力抜けって。」




濡れきっていた(らしい)ナカはすんなりベルを受け入れたけど、狭い入り口は無理やり押し広げられて痛みを訴えていた。




「あ、んっ…く、べ、るぅっ…」




「っ…なまえ、」




背中に折り重なったぬくもりから、とくんとくんと心臓の鼓動が伝わってくる。




「ふぁ…べるの、おっきい…」




「当たり前じゃん、だってオレ王子だもん。」




そんなの関係あるのか、なんて一瞬頭をよぎった考えは、ベルが律動を開始したせいですぐに消え去った。




「あ、んっ、やっ…」




「…やっぱ殺しも楽しいけど、」




なまえんナカに入れてる時が一番楽しいし気持ちいーな、ってベルが笑う。




ベルが同じ気持ちでいてくれたことが嬉しくて、ナカがきゅんと締まったのがわかった。




「べ、る…だいすきっ、」




「ん、オレもだいすき。」




ほんの数分前まで殺戮所だった場所が、今はわたしとベルが愛し合う場所に変わってるだなんて、なんだか不思議だ。




でも、とりあえずもう余計なことは考えないで、ベルに溺れたい。




殺しで快感を得ていたわたしが、セックスでの快感に溺れたいなんて、自分で自分が滑稽で少し笑えた。











×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -