「…せんぱい、」




「あ?」




「クロガネ、連載終わっちゃいましたよ。」




「そーだな。」




「うわあああぁぁん!なんで!わたしまだまだ芭蕉先輩が戦うとこ見たかったのにいぃぃ!」




「うっせーな、泣くな。」




「とりあえず落陽メンバーの中では登場が早かったから、プロフィールは公開されててよかったけど!でもまだまだ先輩の活躍見たかったよー!楽しみにしてたのにいいぃ!」




「……………………」




「あと禍津先輩のプロフィールとか、霊峰くんの秘密とか、馬空先輩の戦いとか!気になることだらけですよーもー!」




「(ピクリ)…おい、ウサ子。」




「そもそも禍津先輩って、何年生だったんでしょう…本当に先輩なのかさえわからないし…。」




「ウサ子!」




「ひぁ、は、はいっ、なんでしょう!」




「……………が…………かよ。」




「へ?なんですか先輩、よく聞こえないです。」




「ーーーーーッ、そんなに禍津が気になんのかよって言ってんだ!」




「…………………へ?」




「禍津がいいんなら、さっさと禍津のとこ行きゃーいいだろーが。」




「…先輩、それってヤキモチですか?」




「…悪りぃかよ…。」




ぎゅうっ




「わわっ、」




「お前は俺だけ見てりゃいーんだよ、ウサ子のくせにフラフラすんな。」




「ーーーーーっ、先輩…。」




「…なんだよ、」




「わたし、先輩がいればいいです。禍津先輩のことも、霊峰くんのことも、馬空先輩のことも、気になりません。」




「…最初っからそう言え、アホ。」




「先輩、これからもずっとずっと大好きですよ!」




「当たり前だ、バァカ。」








ーーーーーーーーーー

クロガネ連載、本当にお疲れ様でした。
いろいろ言われてましたが、わたしはすごく大好きな作品でした。
次回作も、楽しみにしています。


…さてさて、このお話は、まだまだ続けていきますよ。
原作が終わってしまったため、捏造率がグンと上がりますが。笑
それでもいいって方だけ、もう少しお付き合いください。

最後に…クロガネ最高だぁー!




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -