・完全に勢いです
・落陽メンバーの口調が迷子です
・キャラ崩壊しっぱなしです
・いろいろ捏造してます
・誰得すぎてどうしようもないです
・つまり100%俺得です
・需要?何それおいしいの?
・反省も後悔もしていません


こんなカンジのクロガネ連載です。お相手は灰咲芭蕉くん。誰がなんと言おうと、彼は天使←

クロガネの夢はあっても、落陽メンバーのはない。特に芭蕉くんのなんか全然ない。
だったら自分で書けばいいじゃない!というアホな考えから、妄想及び執筆に結びついた作品です。
原作にそんなに登場してないため、捏造率90%くらいでお送りします。

上記の何もかもに嫌気がさした方は、今すぐにお帰りください。今ならまだ間に合います。




ヒロイン設定

花森芽雨

落陽高校一年生。とあるきっかけで芭蕉くんに恋をして、ひょこひょこくっついて回るようになった。
明るく素直で、よく笑う子。剣道部メンバーには結構気に入られている様子。
手先が器用で、家庭科部に所属している。料理も手芸も得意。
勉強はそれなりだが、運動はからっきしダメ。絵も下手なので、手芸作品のデザイン画などは芭蕉くんに描いてもらうことが多い。
母親と二人暮らし。






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -