別に何か変なことを考えてたわけじゃないの、ただほんとに、不意にそんな気分になっちゃっただけ。




深い意味なんてなかったし、そうしたかったからしただけのことだったんだけど、そのせいで今アリババくんはひどく動揺しているみたいだった。




「ちょ、リセお前っ…!」




「…あったかい、」




ぎゅう、とさっきより少しだけ腕の力を強めてみる。ほどよく筋肉のついている鍛え上げられた体は、抱き心地としては微妙なところ。




アラジンを抱きしめた時は、たしかもっと柔らかくて気持ちよかったはず。




「んー…」




「おいリセ?なあ、ちょっと?」




でも不思議だ、抱き心地は決してよくないのに、なんとなく心があったかくて満たされていく感じがする。




アラジンの時もモルちゃんの時もこうはならなかった、とするとアリババくんだけなのだろうか。




「…ねえアリババくん、」




「うおっ、な、なんだよ?」




「アリババくんだけ、違うの。」




「は、っ?」




「アリババくんは気持ちよくないのに、なんだか嬉しくてふわふわするの。離したくないって思う、…どうしてかな?」




アラジンやモルちゃんにはない特別な何かを、アリババくんは持っているのだろうか。あまりそうは見えないんだけど。




不思議、不思議、なんでこんな気持ちになるんだろう。




「リセ…お前…」




「うん?」




「いや…とりあえず、一旦離れてくれ。」




背後からお腹に回っていたわたしの腕を、やんわりと外すアリババくん。




心臓のあたりがきゅうってして、ちょっとだけ寂しくて切なかった。
(やっぱりわたし、離れたくなかったんだ、なあ)




「…リセ、」




「なあに?」




わたしの方に向き直ったアリババくんの顔は真っ赤、視線は気まずそうにあっちこっち泳いでいる。




「あー…その…」




「…………………」




煮え切らない態度、たぶん言いたいことがあるんだと思うけど、なかなか言い出せないみたい。
(まあなんたってアリババくんだもんね)




でもわたしだって、そんなに気が長い方じゃないんだ。ねえアリババくん、もう待てないよ。




「―――――ばか、ヘタレ。」




「へ?…うわっ!」




うじうじしてるアリババくんを、今度は正面から抱きしめてやった。狼狽えてちょっとバランスを崩してたけど、なんとか踏みとどまる。
(日々の鍛練の賜物だろうか、うん)




「ちょ、リセっ、」




「…アリババくんは、いや?」




わたしがこうするの、と言って、今度は体をぴったりくっつけてみる。
(おわっ、て間抜けな声が、頭上から聞こえた)




アリババくんはあったかい、なんだろう、わたし今幸せだ。




「いや、じゃねーけどっ…!」




「…だったら、アリババくんもぎゅってしてよ。」




「―――――っ!」




どくん、わたしの体に伝わるくらいに、アリババくんの心臓が大きく脈打った。




…本当に、こーゆうの慣れてない、んだなあ。




「…っ、リセ…」




中途半端に浮かせた両腕は情けないくらいに震えて、わたしの体まわりをふわふわさ迷う。




「…アリババくん、」




顔を上げて名前を呼んでみると、決心したように腕が背中に回されて抱きしめられる。




アリババくんのぬくもりが一層感じられて、すごくドキドキする。だけどやっぱり嬉しくてたまらないんだ。




「…アリババくん、もっと。」




彼に触れているとこんなにも心地いい、離れてしまうのがいやになるくらいに。




別々の体があることさえもどかしくて、いっそもうアリババくんと一つになれたら、なんて考えるわたしは、相当重症なのかもしれない。











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -