人間の体に於いて、最も柔らかい部分はどこでしょうか。胸?頬?二の腕?太もも?耳たぶ?




どこも違うんじゃないかとわたしは思うのです、人の一番柔らかいところ、それは、




「腹じゃねーの?お前の場合。」




「ぶん殴りますよ、ジュダルくん。」




手をぐーにしてジュダルくんに振りかざしてみても、んなちっせー手じゃ痛くねーよ!ってケラケラ笑わました。そしてその手をそのまま上から握られて、く、屈辱です…。




「大体よー、お前なんか全身どこもかしこもふにふにしてんじゃん。」




「わ、わたしそんなに太ってないですよ!」




失礼な!と怒ってみても、怖くねー!って笑いっぱなしのジュダルくん。な、何がそんなに面白いのでしょう。




「というか、ジュダルくんがわたしの何を知ってるんですか。全身柔らかいって…触ったこともないくせに。」




「ん?俺が知ってんのは、とりあえず名前だろー、魔力の量だろー、身体能力だろー。」




「思いっきり関係ないですよねそれ。」




「…あぁ、あと―――――」




くい、と指で顎を持ち上げられる。ジュダルくんの瞳がまっすぐにわたしを映して、あれ、段々近づいて、




「…ん、」




くちびるが、ジュダルくんのそれとくっついて、すぐに離れました。
(い、い、今のって…今のって!?)




「俺のこと好きで好きで仕方ねーこととか、」




唖然、とはこのことでしょうか。口が開いたまま塞がってくれません。そしてなんだか、とっても頬が熱いです。




「じ、ジュダルく、なに、なん、いまっ、」




「ふはっ、お前ちょーブッサイク!」




「ぶ、ぶさいく!?」




なんということでしょう、人の唇を盗んだ挙げ句、わたしに向かってぶさいくだなんて!
(この人は失礼さの塊です!鬼です!悪魔です!)




「ひ、ひどいですっ、ジュダルくんっ、」




「あ?何が?」




「わ、わたしっ、ファーストキス…」




「いーじゃん、お前俺のこと好きだろ?」




「なっ…」




そんなことない!って普通なら否定しなきゃいけないのでしょう。だけどわたしはそんなことできません、だって、その、




「…意地悪、です。」




「何言ってんだよ、俺にイジメられんの好きなくせに。」




「うぅっ…」




わたしがジュダルくんを好きなのは、変えようのない事実、なんですもん。
(我ながら、こんな人のどこがいいんでしょうか)




「こっち見ろよ。」




「むゅ、」




ほっぺたをぐにっと挟まれて、ジュダルさんの顔がまた近づいてくる。
(ああ、端整なお顔立ち…って、そんなこと思ってる場合じゃないですよ!)




「俺のこと好きって言えたら、もっかいキスしてやるよ。」




「ぅむ、」




そう言ってぱっと手が離され、代わりにおでこがおでこにコツンとぶつかる。
(ち、近いです、とっても)




「…ジュダルくん…」




「ん?」




「好き、です…ジュダルくんのこと。」




「ふーん。」




「ふーんって!な、なんですかその生返事…んぅっ、」




黙れ、と言わんばかりに、また唇を盗まれた。わたしのに触れたジュダルくんのそれは、柔らかくてあったかくて、思わず息が止まってしまう。




「…やっぱ訂正、」




「う、ぇ?」




「一番柔らけーとこ、腹じゃねーわ。」




「ふ、んっ、」




強引なジュダルくんのキスが何度も何度も降ってくる。呼吸を奪われてるみたいで、苦しい…。




「は、うっ、」




「お前のここ、まじ柔らけー。」




親指で唇をこじ開けられて、弄ぶみたいに下唇をふにふに摘ままれた。




―――――それからしばらく、何度もキスしたり、唇をいじり回されたのは、わたしとジュダルくんの秘密です。













2012.1101~1130 拍手御礼文

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -