※微エロ


とん、と肩を押されて、柔らかな寝台に身を沈める。普段あまり使われていないのに、シーツからはお日様のいい匂い。きっといつ彼が使ってもいいように、使用人さんたちが毎日ちゃんと取り替えているのだろう。流石八人将、と言ったところだろうか。




顔の両脇に手をついて、覆いかぶさるようにわたしに跨るマスルール。熱を宿した赤い目に見つめられて、心臓がどきりと跳ねた。




「…フロラ、」




掠れた声で囁かれた呼び声は甘い、脳髄に直接響いてきて、頭がくらくらする。お酒を一気に煽ったみたいに体がかっと熱くなって、酔わされたみたいに世界がふわふわ揺れている。あるいは本当に、この雰囲気に酔ってしまったのか、それはわからないけれど。




「マスルール…んっ、」




首筋に寄せられた唇は、いつもわたしに触れているものと同じなのに、いつも以上に熱を持っている気がした。ぴったりとくっついているマスルールの体は熱い、だけどきっと、わたしの体も同じように熱い、んだと思う。




「っ、あ…」




元々身につけている衣服の布地が少ないためか、マスルールが少し手を動かしただけで、わたしは簡単に裸にされてしまった。別に寒くはないのに、外気に晒された肌は、無意識のうちにぞくりと粟立つ。




何かに耐えるように、思わずぎゅっと目を瞑った。処女なんかじゃないし、マスルールと何度となく体を重ねてはいるのに、今さら何がそんなに怖いのか。頭ではそう考えていても、やっぱり固く瞑った目を開ける勇気はなかった。




「…フロラ、」




「や、ぁっ…」




抗う気さえ起きないほど強い力で、両足を開かされる。見たくない、考えたくない、今自分がどんな格好かなんて、マスルールがどこを見ているのかなんて。そんなことしたら、羞恥心で死んでしまう、きっと。




頭の奥に恥ずかしさが降り積もって、顔に熱となって現れてくる。熱い、体も顔も、マスルールも。全部ぜんぶ熱くて、溶けちゃいそう。




開かされた足の間に、マスルールの体が滑り込んできたのを気配で感じた。かちりと固まるわたし、ここまできたらもうされるがままだ。いつもそうだもん、合意の上だし、別に抵抗する気なんかないんだけど。




「…ぅ、あっ…。」




熱くてぬるぬるしたものが、胸元を滑るように動いた。たぶん舌、だと思うんだけど、見えないからよくわからない。




そのぬめりに胸の先端を捕らえられ、転がすみたいに弄ばれる。ちゅ、って甘い音とともに時々吸われて、体の奥がじんじん痺れた。




「あ…ぅっ、ん…」




無意識のうちに口は開いて、喘ぎを漏らす。自分が出している声だとは思えないほどいやらしくて、耳を塞いでしまいたい。しかもそれをマスルールに聞かれてるって思うと、なおさら恥ずかしくなる。考えなければいいのに、わたしのばか。




「やあっ…ぁ、」




わたしの口からは言えないような場所にマスルールの指が触れて、体がびくんと跳ねる。急に触れられて驚いたからか、それとも気持ちよくて反射的にそうなったのか、どっちだろう。まあどっちだとしても、あまり変わりはないけど。




「んぅ…んっ、」




くちゃ、と湿った音が生々しく響く。ぐ、と力が加わったかと思うと、途端に下半身に圧迫感を覚えた。指が入ってきた、んだろうきっと。
(どこに、とは言えない)




自分の体内で、自分じゃない何かが蠢いている。違和感と不安がぐちゃぐちゃに混ざって、心臓がどうしようもなくうるさいのに、それをかき消してしまうくらいに気持ちいい。全身に快楽の信号が送られて、頭の芯から侵されていくみたいだ。




「っぅ、マス、ルール…」




生理的な涙が目尻に滲んで、すうっと落ちていく。思わずマスルールを呼ぶと、途端に彼の動きがぴたりと止まった。中を散々かき回していた指が、あっさりと引き抜かれる。びっくりして目を開けると、熱の中に少しだけ心配そうな色を灯したマスルールの瞳と、効果音が付きそうなくらい勢いよくぶつかる。




「…あ、の…えっと…?」




「ーーーーー泣くな、」




「ぅ、」




大きな手のひらが、ちょっとだけ乱暴にわたしの頭を撫でる。でもたぶん怒ってるとかじゃなくて、マスルールのこれは慣れてないだけ、なんだきっと。髪の毛がぼさぼさになってしまうのが頭の上から伝わるけど、まあいいか。




「…お前が泣くと、どうしていいかわからない。」




「…ごめん、」




別に悲しいとか怖いとかの感情で泣いてるわけじゃないんだけど、そこはまあ置いておこう。頬を容赦なく伝っていた涙を手で拭って、先刻彼がしてくれたように、またそれより幾分か優しく、そっとマスルールの髪を撫でた。




「…ごめんね、マスルール。」




「……………………」




真一文字に引き結ばれた唇が、ゆっくりわたしの瞼に降りてきて、触れる。頭を撫でている手は相変わらずぎこちないのに、触れた唇はやけに優しかった。




「…つらかったか、」




疑問符がついてない独特の問いかけ方、首を横に振って否定すると、少しだけマスルールの表情が和らぐ。




「つらくないよ、痛くもないし嫌でもなかった。」




「…そうか、」




「ごめんね。」




「…いや、いい。」




頭を撫でてくれていた手が、まだ涙で少し湿っている頬に添えられて、軽く上を向かされる。




「マス、」




名前を呼ぼうとしたわたしの声を遮るように、マスルールの唇がわたしの唇に押し当てられる。キス、なんて言えば聞こえはいいけど、本当に唇同士がくっついただけだった。
(果たしてこれは、キスと呼んでいいのかしら)




「…今日は寝る、」




「…え?」




「…おやすみ、フロラ。」




わたしに反論する隙を与えないように、マスルールは言いたいことだけ言って、わたしの体をその逞しい胸に強く抱いた。厚い胸板に顔が押し付けられて、何も言えないどころか、息が苦しい。




…いや、というか…わたしはいいけど、マスルールは大丈夫なんだろうか。その、まあ、いろいろと。
(シャルが見たら、絶対に"生殺しだーっ!"とか言いそう)




だけど、なんだか心がふんわり暖かくなった。だって自分の欲より、わたしの気持ちを優先してくれた、ってことだよね?わたしが泣いたから、気を使ってくれたんだよね?
(別に、シたくなかったわけではないんだけど)




「…おやすみ、マスルール。」




大好きな彼の匂いに包まれて、わたしもそっと目を閉じた。…とりあえず、生理的な涙だったとはいえ、これからはあまり泣かないようにしなくちゃ。そして次もしこんなことがあったら、マスルールに教えてくあげよう、あの涙に深い意味はないんだって。




中途半端な行為の熱をお互いの体に閉じ込めるみたいに、きつく抱き合って、わたしたち二人は眠るのだった。













Title by:エバーラスティングブルー

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -