「…んっ、」




体内に熱い欲望を受け入れて、目の前のきれいな体躯をぎゅっと抱きしめる。




わたしなんかより何倍も彼の体の方が震えていて、なんだか可哀想になって心中で苦笑。




「…っあ、リセ…」




生まれて初めて味わう女の体に、襲い来る快楽に必死で耐えるみたいに、アリババくんは唇を噛みながらわたしの手を握る。




「…男の子は、」




はじめから痛くないんだってね、って笑うと、顔を真っ赤に染めてわたしの首筋に埋めた。




「…リセは、痛くないか?」




「…大丈夫だよ、だって、」




わたしはあなたと違って、初めてなんかじゃないもの。




破瓜の痛みも、侵入を許す恐怖も、とうの昔に捨て去ってしまったのだから。




「…リセ、」




ふわり、優しい口づけがわたしに降ってくる。




「…アリババくん…?」




ちゅ、と可愛らしいリップノイズが響いて、わたしの胎内を甘く刺激する。




「…優しくする、から。」




「―――――っあ、んっ…」




ゆるゆると腰を引かれて、再び柔らかく侵入。




もどかしいくらいに、ゆっくり、ゆっくりとアリババくんは事を進めていく。




それはまるで、わたしの過去を忘れさせようとしているみたい。




「あ、ぁっ…ん、」




「リセ…」




わたしを壊れ物みたいに扱うアリババくんに、何故だか涙があふれた。




初めてじゃないくせに、初めて男性を受け入れたかのような、感覚に支配される。




「っあ、りばば、くんっ、」




「リセ…リセ…っ!」




胸がいっぱいで苦しい、だけどアリババくんが愛しくて、幸せで体が悦ぶ。




今までしたどんなセックスよりも気持ちよくて、ふわふわして、どうしようもない。




「っ…アリババ、くんっ…すきぃ…っ!」




「…っ、ああ…」




汗で額に貼り付いた前髪をかき上げる彼のしぐさに、体の奥が疼いてきゅんと膣内が締まるのがわかった。




「っ、おいリセっ…」




「ひあっ、」




片足を持ち上げられて、先刻より少し乱暴に、だけどもなお優しく突き上げられる。




彼から与えられる快感に体が震えて、子宮が彼の遺伝子を求めて疼く。




「あ、ぁっ、や、だめぇっ…!」




「リセっ…やべぇ、出るっ…!」




どくん、と中のソレが脈打って、熱いものが注がれる。




「あ、っ…んぅ、」




心と体の両方で彼を受け入れた幸せに、胸の奥がじわりと満たされていくのを感じた。










(わたしの本当の、ロストバージンのおはなし)




Title by:花畑心中

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -