頭のてっぺんからほっぺたまで、するすると滑っていく自分のものではないそれ。




触れ方が上手なのか、それとも紅覇だから気持ちいいのか、どっちなのかわたしにはよくわからない。




「―――――ふにゃあぁぁあ…。」




「おい、変な声出すなよー。」




呆れたようにわたしを見る紅覇の瞳は、水晶玉みたいに透き通っててきれい。




その瞳もわたしは好き、だけど指はもっともーっと好きなんだよ。




「んむ…だって、紅覇の指気持ちいーの。」




「ほんっとセレネって、僕に撫でられんの好きだよねぇー。」




ごろごろと猫みたいに喉を転がされると、気持ちよくてふわふわした気分になる。




だってだって、いつもはあんな大きな刀を握って人を殺めている紅覇の指が、今はわたしを撫でてくれているなんて、こんなに幸せなことはないもの。




「気持ちーよ、紅覇…。」




「ふふ、じゃあさー、」




首もとをゆるゆると撫でていた紅覇の指が体のラインをなぞって、足の間に滑り込むように侵入してくる。




「もっと気持ちいいこと、しよっか?」




そう言って無邪気に笑った紅覇に逆らうことなんて、わたしの頭には微塵も浮かばなかった。




―――――…




「っふ…あ、」




ぐちゅ、と粘着質な音が鳴って、紅覇の指が中をかき回すみたいに動く。




「ひあ…んっ、」




「どお?セレネ。」




「は、うっ、気持ちい、気持ちいーよ紅覇ぁっ。」




撫でられるのも気持ちよかったけど、これはもっと気持ちいい。さっきのふわふわした気持ちよさじゃなくて、体ががくがく震えて、背中から頭がびりびり痺れて、おかしくなっちゃいそう。




「あ、ぁっ、んう…ひっ、」




男の子にしては細い目の前の肩を、震える手のひらでぎゅうと掴む。




悲しくなんかないのに無意識に涙がぼろぼろ出てきて、ほっぺたから落ちていく。




「イイよその顔、もーっと見せて?」




泣いてるわたしを見て、紅覇は嬉しそうだった。




「あぅ、んんっ、ひ…やあっ。」




体の真ん中が熱くなってきて、頭の奥がちかちか白く閃く。




涙でぼやけてた紅覇の顔が白く霞んで、飲み込まれていく。




「こう、はっ、あぁっ、」




途切れ途切れになりながら名前を呼んだら、紅覇は空いた方の手でわたしの手を握ってくれた。指と指が絡み合って、手が繋がれる。指、紅覇のゆび、気持ちいい。




「あんっ、やう、あっ…」




「イく?セレネもうイッちゃうの?」




涙が止まらない、紅覇が好きなのも気持ちいいのも全部、ぜんぶ溢れて止まらないの。




「や、あっ、だめえっ…イッちゃうようぅっ。」




「いいよイッても、ほーら。」




響く水音が大きくなって、紅覇の指の動きが速まった。それと同時にふわふわ、ちかちか、どくどく、体から沢山音が溢れて、溢れて、




「やっ、あ、あっ、イくうぅぅっ。」




真っ白い渦みたいなのに飲み込まれて、全身の力が一気に抜ける。




ひくり、ひくり、どこかわからない部分が痙攣するのを感じた。




「イッちゃったねぇー。」




紅覇はくすくす笑いながら、わたしの中から指を引き抜く。




「ふにゃうっ、」




「気持ちよかったぁ?」




「うん…気持ちよかった。」




「ん、よしよし。」




紅覇の指がまたわたしの頭を撫でる、気持ちいい、とっても気持ちいい。




「んぅ、紅覇ぁ、」




「イイコだね、セレネ。」




そう言ってにっこり笑った紅覇は、中から抜いた指をわたしの口元に近づけた。




「ふみゅ、」




「セレネはイイコだから、きれいにできるよねぇ?」




「んむ、」




液体でべたべたに濡れて光った紅覇の指を、口に含む。




しょっぱいような苦いような不思議な味、だけど紅覇の指だと思うと、それだけで幸せだった。




「んむ…ちゅ、」




「ふふ、可愛いなぁセレネは。」




わたしを撫でる指も、わたしが舐めている指も、同じ紅覇の指。だいすきな指。




「紅覇、だぁいすき。」




「僕もセレネのこと、だぁいすきだよ。」




もっと触れて、溺れさせてください、あなたの指に堕ちていく。











×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -