お久しぶりです!
なんかここを活用できてない感が半端ない。笑
全然更新してないですからね←しろよ

あ、その他や最近書いてない作品整理してますので、もう少しお待ちくださいね(^_^;)


拍手のコメントで、作品ページが見つかりませんってコメントありましたけど、あります。
必ずありますので、根気強く探してください(^^)←ってほどでもないが
ヒントがあるとしたら…スマホからは少し入りづらいかもですね。半分しかないので。タッチしづらいかも。(実際わたしもタッチしづらいです)←じゃあ直せよ、というツッコミは締め切りました


ということで、今日はこのへんで!

20140310...0:3
prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -