はじめまして
2017/03/20 16:45

はじめまして、桜花織さくらかおりと申します。

趣味でオリジナルBL小説書いてます。
雑食で地雷は特にありません。
(グロいのは少し苦手かな……)

絵はたまに落書きしますが、残念ながら画力はありません('、3_ヽ)_


少年・少女・ギャグ漫画なんでも読みます♪
GLはcitrus大好きです!アニメ楽しみ!

BLは毎月30冊〜40冊ほど増えてます……。
それを生きがいに生きてます(笑)
なので、メジャーな物はほとんど読んでるかなぁ、と思います。
皆さまのオススメがあれば、是非教えてくださいませ(*´˘`*)

(ただ収納場所が……そろそろ隠しきれませんっ汗)


アニメはYOIとおそ松さんにどはまり中。
ゲームは、とうらぶやってます!
後はちょこちょこプレステやDSなんかで……。
(子供がいるんでなかなかできないんですが)


好きなものは旅行と美味しいもの!
時差があまりない南国が大好きです!
国内はけっこうあちこち行ってます♪
残すところあと10県!(たぶん)
そのうち全部まわれたら良いなぁ……。

豪華客船で海外をのんびり旅するのが夢です(夢!)



今のところ二次創作の予定はありませんがそのうちできたらなぁ、と思います!

サイト作ったばかりなので不具合等あるかと思いますが、少しずつ直していきます……。
拍手ページもお礼のSSをそのうちアップしようかと思ってるので、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

小説の方もまだ少なく更新頻度もまったりですが、宜しくお願いします(*´`*)


誤字、脱字、不具合等があれば、メールかBBSにてお知らせくださると嬉しいです。



 

comment (0)


prev | next




HOME

© 2008 Honey sugar





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -