「好きだよ」
「…よく、わかんない、です…」
「すんなりとは受け止めれないよなぁ」
「あの…えっと…」
「どうした?」
「た、達海さん…なんで、俺なんすか…?」
「…考えてみたんだけどさぁ」
「………」
「あー、なんか知らないけど俺って椿が好きなんだなぁっていう結論に達した」
「…達した?え、あれ、なんで、っていうとこ関係なくなって…え、え?」
「エロいこともお前にはいろいろしてみたいしぃ」
「いっ!?」
「つーか理由なんている?はっきりしたもんなんてないのに。ただ俺はお前が好きっていう、これだけしかないんだけど?」
「ど…っ、」
「ど?」
「どうしたらいいんすか、俺…」

飄々とした表情を崩さない目の前の人はちょっと上を向いて思案したと思ったら、すぐにこっちを見てにこやかに言い放った。

「俺のことを好きになってみたらいいんじゃない?」

…さっきから会話のキャッチボールができてない気がします…。



---------------<キリトリ>-----

しりとりもどきはできてるんだけどね。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -