「ポッキーにしろプリッツにしろ、物足りないよなぁ。な、椿?」
「え?たり、ない?」
「そう、だってこんなに細いし」
「えっと…」
「椿ってば食いしん坊だから」
「へ?(お、俺そんなに食い意地張ってる…?ていうか監督にそう思われてる?)」
「俺ので慣れちゃってるもんな〜しかたないよな。指でもやだ、足りないって言うもんね?」
「ゆび?」
「欲張りだからなぁ、椿の下のお口は?」
「ふぇ?…………………あ、あああ!? な、なにをいって…!」
「(あ、やっと理解した。)なー、ポッキーとプリッツと俺の指と俺の、どれがいい?選ばせてやんよ?」
「た…っ、」
「た?」
「食べ物を粗末にしちゃだめですーっ!」
「え、そこ?つーか逃げやがった…ちっ」



---------------<キリトリ>-----

これは酷い。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -