arog様…

arogさん、こんばんは!おおお、確かにこちらでは初めましてになりますねー。いつもツイッターでお世話になってます(*´∀`*)
通知設定とかしてないんで、時間とか気になさらなくて大丈夫ですよ!たとえ起こされたとしても気にしません。すぐ寝る子だから(笑)

こちらこそリクエストをありがとうございました。楽しく書かせてもらえましたしvVお持ち帰りはどうぞご自由に!arogさんに差し上げたものですし、煮るなり焼くなりお好きに…あ、でも椿を食べちゃうんならあたしも混ぜて!←
わ、わ、リンク!貼ってもらえるんです?わーい、うれしいです、ぜひぜひー!ひゃー、大好きサイト様に貼ってもらえるとかいまコレを打ってて手が震えてきました(笑)あたしこそとんだチキンですねぇ;;

arogさん…俺に惚れたら火傷するぜ…?
ごめんなさい、ちょっと言ってみたかっただけ…(言ったからどうってこともないが)

遊郭パロ…!見てもらえたんですね…うわわ、なんかめっちゃドキドキしてきた!///
あれは本当に勢いだけで書いたというか、ツイッターの診断で出たときに書きたいシーンというか、椿に言わせたい言葉が出てきたものです。だからたとえRTされなくても書く気満々でした!(ドヤッ)
あのままだとふたりとも報われない…よね…。スイーツ脳のあたしにしてはめずらしい感じのものになりました。続き…書けるかなぁ…。書きたいところは書いちゃったけど(笑)

うわーい、ツイッターでも待ってるよ!あたしこそ構ってねー(・∀・*)
えへへ、なんでここだとこんなに敬語になっちゃうんでしょうねー?なんだか初々しい感じがしていいか!

拍手ありがとうございました(>∀<)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -