ゆう様…

ゆうさん、こんばんは!お久しぶりですー(>∀<)

幼馴染み設定なタツバキに反応ありがとうございます!あれって実は書くの楽しいんですよね。椿が原作に比べて遠慮がないというか、ちょくちょく生意気なこと言わせるのが楽しくて楽しくて(笑)
みんなのマスコット!うわぁ、かわいい…!中学生の時点で後藤さんに懐いてたから、きっと小学生のときからETUには出入りしてたんじゃないですかね。賑やかにはしゃいだりはしないけど、目をキラッキラさせて練習をじーっと見てたりとか、休憩時間中に後藤さんに頭撫でられたりとか、うっかりクラブ内で迷子になったところを村越さんに助けてもらったりとか、そうやって徐々にみんなに懐いていくわけですね、達海さんがギリギリしてる姿が目に浮かびます。
はい、マスコットという単語からここまで瞬時に妄想しましたよ〜それもこれも椿が可愛いのがいけませんね。けしからん!

ゆうさんから感想をいただけるの、本当に嬉しいです!長くても全然大丈夫です、むしろそれだけ楽しんでもらえたのかなって思えて次もがんばろー!っていう気持ちになれますし(^^*)
これからもぜひお願いします(←ぇ)
ツイッターでもぜひ時間が合えばお相手してやってください。たくさんおしゃべりしたいですね!

いまは日本中が寒いですもんね…ゆうさんもどうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございましたvV




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -