ゆう様…

ゆうさん、こんばんはー!(´∀`*)

えへえへ、サクバキ!えへえへ、すみません調子乗りました!
とりあえずあの、寝てる椿を堺さんがカメラに収めるシーンだけ書きたくなりまして…途中の話、すっぽかしました!えへえへ!←

タツバキは、なんかもう、好き勝手にパロだから、全力で全方向に謝った方がいいんじゃないかと思ってましたが、コメントいただけたから救われました!(笑)

あまあまのいちゃいちゃは書けなさそうな雰囲気ですが、ビターにいちゃいちゃさせるつもりが…あれ、タッツミー怪我しただけ…肝心の手当てタイムも、お食事タイムも、どっかいっちゃいましたね!
ほんとは食事と称して達海さんが椿の指をくわえて舐めるとこも考えてたのに…。

おっと、何か小さな声が聞こえましたよwww
それは…まぁ、気が向いたら…ですかね(*/∀\*)キャ

やっぱりタツバキがいちばん書きやすいみたいで、まぁもともと量産できるほど器用じゃないんですけど、ぼちぼち書いていきますので、ぜひまたお付き合いくださいませ。
ありがとうございましたvV




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -