初様…

こんばんは!こちらこそ読んでくださってありがとうございました〜!
今回は(勝手にあたしが)ご縁を感じて受けさせていただいたものですし、お気になさらないでくださいね。むしろリクエストくださってありがとうございました…!

そうだ、椿って成人男性でしたね!←
いや、あんまりにもかわいくてついその認識が…ハタチですもんね…成人…。かわいい成人男性がいてもいいと思います!(笑)

ジーノについては、もうちょっと出番をふやそうかとも思ったんですけど、そうするとただのジノバキになってしまうという問題が発生しまして。がんばるタッツミーの上をいくジーノはさすが王子ですね…王子オーラ…。達海さんには今後もがんばってもらいたいと思います。えへ。
拍手のジノバキ///
本当に短いお話でしかないですが、楽しんでもらえたのならうれしいです。だんだんと味占めてきましたよー(ぇ?)

ではでは、今回は本当にありがとうございましたvV




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -