初様…

こんばんはですー。わたわたされてる初様を想像してちょっと微笑ましく思えました…可愛いです///
えへへ、あたしのほうこそうれしくてわたわたしちゃいますよ♪

はい、リクエスト了解いたしました!というか、お話に乗って頂けてありがたいです〜(^_^*)続き、書かせていただきます!あの達海さんと椿、喋ってないですもんね(汗)ちゃんと達椿にします(>_<)
どうやって達海さんにがんばってもらおうかなぁ、と今から楽しみです!

王子!えぇ、もちろん王子も絡ませます!
ずっとジーノを書くのは苦手だと思い込んでたんですが、そうでもないとわかったので、達海さんが暴走しないようにしっかり見張ってもらおうと思います!飼い主ですものね(笑)

えと、気長にお待ちいただけるとありがたいです!

えっ、えっ、あたしはそんな、優しくはないですよ〜(>_<;
優しいのはいつも来て下さる皆さんの方です!あたしはそんな皆さんに支えられてばっかで…うぅ、ありがとうございます…!
少しでも楽しんでもらえるようなものを書いていきたいです!

ありがとうございましたvV



響様…

響さん、こんばんは!わ〜、10000のお祝い、ありがとうございます!

カウンター見たときに10000越えててびっくりしたんですが、響さんのコメントを見て、さらに300も過ぎてる事実にまたびっくりしました!は、早い…!

それだけの方に来て頂けてるということなので、一日でも早く更新できるようにがんばりますー!
そのためにもアンケートでのコメントが重要な活力になりますので、そちらもぜひおねがいしま(以下略)

すみません、がんばります、あ、でもほんとこんなCP書けよ!とかあったらぜひ。無記名で全然いいので…照れ照れ。

では、重ねてになりますが、お祝いのお言葉、ありがとうございました!
励んで参りたいと思います(^v^)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -