匿名様…

こちらこそリクエストありがとうございました。
パロ設定大好きで、年齢逆転とかもうほんと大好きで、だからリクいただけたときは同志様!とひとり盛り上がってました←
裏も書いてて楽しかったです(笑)

お、おお…!あのタツバキふたりをなんて素敵な言葉で表してくださるのか…!そう、この設定のミソってタッツミーに余裕がないことかなって思ってます。そしてなんだかんだでそんなタッツミーを甘やかす椿監督。結局あまいふたり!この辺は通常通りです!(笑)

萌え補充のお手伝いができて良かったです。お役に立てて光栄です。
あ、お名前についてはお気になさらずに。教えていただければうれしいのも事実ですが、あたしもよく名乗らずに出没してたりしてますので、恥ずかしいというか、なかなか名乗れないお気もちはわかるつもりです…。大事なのはコメントをくださるそのお心なので^^*

これからも楽しんでもらえるものを書いていきますねー!またのご訪問、お待ちしてます。
ありがとうございました!



里様…

里様ー、こんばんは!いえいえ、遅くなんてありませんよ!こちらこそリクエストありがとうございました。初々しいモチバキ、書いてて楽しかったですよー。

うへへ、何気に図太いうちの椿くんですが、気に入っていただけたならよかったです。無意識に持田さんを振りまわします。持田さんもべた惚れなので文句言いながらも許してます。すみません、基本的にスイーツ脳なのですべからく甘い方向に向かいます!胸やけにご注意を←
朝晩だいぶ涼しくなりましたが、まだ8月で夏ですもんね。ぜひモチバキで残りの夏を乗り切ってくださいまし。また補給にあがります!(笑)

体調についてもありがとうございます。1カ月咳し続けるとか初めての経験でちょっとびっくりしてますが、咳してるのに体調に無頓着な持田さんが椿に叱られるのとか想像して状況を楽しんでます(ぇ)

ありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -