「優しくするって言ったらセックスさせてくれんの?」

その言葉と表情からは微塵も優しさなど感じとれなかった。
ただの暇潰しか性欲処理だろう。おそらく前者。

「ふざけるな」

俺の中にあるのはプライドのみだ。金も名誉もこのプライドのためにあるようなものだ。

「でもそう言う噂ばかりじゃないか」

くだらない。気にも留めていなかった。俺の実力への嫉妬だろうから。そんな噂をあっさりと信じるのかこの男は。ならばこいつは、噂通りの男と言うことだ。

「僕のこと嫌い?」
「大嫌いだ。」
「好きになることはありえない?」
「…絶対にないな」

俺の答えに対してにやにやと笑い、気味が悪い。

なんでも持っていて、それをひけらかしながら、何も持っていないと言うこいつが大嫌いだ。

突然横から伸びてきた手が俺の首を締め付ける。ギリギリと指が喉仏の下あたりを圧迫するあたり、ああ、本気で殺す気はないのだろう。
それともただ知らないだけ?

顔が引き寄せられて、唇が重なるような事があれば噛みちぎってやろうと、牙を尖らせた。

ジョニーはちらりと出した舌で自身の唇を舐める。癖なんだろう、すこし荒れていた。

「はは、」

短く笑って首から指が解けた。気づかれないように静かに深く息を吸う。
ジョニーはそっぽを向くとそのまま愛馬とともに歩いて行った。

一体なんだったんだ。
何が、したかったんだ。
全く意味がわからない。

意味が、分からないが、せっかく尖らせた牙を食い込ませられなくて、むず痒い。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -