一緒にいると安心する、側に居たい、ずっと見ていたい、これが恋じゃなかったら何なんスか。

「お前はじじいを俺に重ねているだけだ」
「…違います」
「違わねえ」

こんな問答はもう充分すぎるほどした。もう、充分すぎるほど、したのに。

「それなら…承太郎さん」

キスを拒んでください。嫌いだとはっきり言葉にしてください。気持ち悪いと顔を歪ませてください。

何かひとつでいいんです、あんたを諦められるきっかけがほしいんです。それなら仕方ないって、納得できないと、ダメなんです。

ゆっくりと顔を近づける。承太郎さんの頬に唇を滑らしてそれから口付ける。そしたら無理矢理こじ開けるまでもなく、薄く口を開いてくれる。承太郎さんからは決してしないけど、求めれば応えてくれて、拒みはしない。

「好きです、」

自分の気持ちに嘘をつける年頃じゃあねえんす。

「あんたの言ってる事が正しいなら、拒んでください」

舌を噛み切ってくれたって構いません。嫌いだと一言言うだけでいいんです。簡単でしょう?

だけど俺にはそれすら、難しいんだ。だからあんたが、俺のこの気持ちを否定してください。もっと、残酷に。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -