私はちゃんとみんなを騙せてる?
笑顔は強張ってない?相槌は不自然じゃない?私はその他大勢の人になれてる?

特別なんて贅沢なものは望んでいない。いいえ、特別なんて悲惨なものお断りだわ。

「わたくし様がいるわ」

貴女は私を特別に扱う振りをして捨て駒だとしか思ってない。わざとバレる薄っぺらい嘘をくれる。私をどうとも思っていないとそのハリボテのキャラクターの裏で語ってくれている。

「彼女わぁ、あたしが一番好きだよね?」
「はい。」
「私のためにヤってくれますね?」
「喜んで。」

ころころと変わるキャラクター。
本性はただの絶望。
私を暴かない。

「問題なく。滞りなく。」

私の絶望様。私は貴女様がいるからみんなを騙せてる。平常でいられるわ。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -