卑屈な人って大嫌い。ぐだぐだ他人を値踏みして自分より上だ下だ聞いていてうんざりする。

「きっとそれは彼女が卑屈な人間だからだよ」

凪斗は笑ってそう言った。当たり前みたく私を軽蔑するように肯定した。

凪斗の視線はあまりに絶望的で見つめられているのがむしろ心地いい。
それは彼が希望を盲信する絶望だからだろう。そんな凪斗を好きでいる私も絶望的。
自分を汚物のように蔑んで突き落としてそれに満足感を得ている。

私は屑なんだから仕方ないという諦めに甘えてる心地よさ。どうしようもない。

「絶望的にね」

凪斗は相変わらずの優しい、優しすぎる笑みで私の心を壊していくのだ。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -