ごく稀にだけど私はどうして死んでいないのだろうか、と考える。

「私が死んでも泣かないでね」
「そのつもりだよ」

それはそれで悲しいわダーリン。

でも泣かないでねって言っちゃった手前悲しいなんて言えなくて「よかった」と適当に返して笑った。

「きみは、」

イルミは唇だけを動かす。

「俺より先に死ぬつもりなの?」
「死ぬつもりっていうか」
死んでいないのが不思議なの。

必死で生きているわけじゃない。
瀕死の怪我や末期の病に侵されたらそのまま身を委ねられるけど、そんな事は起こらない。
死にたいわけでもないのだけど。

「死にたくなったら俺のとこに来なよ」
「楽に死なせてくれるの?」

イルミは無表情のまま「さあ?来てからのお楽しみ」とだけ言った。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -