片思いから抜け出せない。

はっきりした言葉を貰えないと不安で、はっきりした言葉を貰っても疑わしくて。もっと好きと言って。私が好きという前に言って。一日二回以上言って。

「好きだよ」
「それは嘘?」

イルミ、貴方の無表情は何も語らないの。それは私の愛が足りないからなの?それとも私が鬱陶しい性分だからなの?

私の皺の寄った眉間に細くて滑らかな指が押し当てられた。

「変な顔」

息を吐くのと同じぐらい自然に当たり前に好きと言って。世界で一番ロマンティックな囁きを頂戴。誰よりも私は幸せなんだと実感させて。

愛されている実感と自信を溢れるぐらいに欲しいの。みんなどうやってそれを手にいれてるの?

「好きよ」
「知ってる」

みんなどうやって与えてるの?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -