呼び止めようとしたのに、副委員長達はさっさといなくなってしまった。
みんなが出て行ったら、ミノルくんと二人きりじゃん!

「書類、まだ終わらないのか?」
「……う」

ミノルくんの視線が痛い。
だって、気が付いたら時間が過ぎてたんだよ。びっくりするよね。

真面目なミノルくんは、やっぱりデキる男がいいのかな。
いくらアンポンタンでも、腐れチンコでも、篤志は意外にデキる男だったりするから、ミノルくんだって……。

ミノルくんに呆れられたのが悲しくて、がっくりと椅子に座った俺の目の前に、小さなケーキが置かれる。

「野菜たっぷり入れといたから」
「ありがとう!」

こんな俺に、ミノルくんは差し入れをしてくれるんだから、すごく嬉しい。
さっそくケーキを摘んでいると、ミノルくんがじっとこっちを見つめてきた。
そんな目で見られると緊張するんだけど。

「一緒に食べる?」
「なあ、飛鷹」
「な、なにかな……」

改まったミノルくんに、俺も自然と背筋が伸びる。
何だか、すごく心臓がドキドキしてきたんですけど。

「会長の事だけど」
「う、……うん」
「あの時、俺は会長への想いは断ち切ったんだ。だから、元サヤ、つっても元々付き合ってたような感じじゃなかったけど、とにかく、今はそんな感じになるつもりはない」
「そうなの?」
「ああ。あの時屋上で、俺の思いは終わらせたんだ」
「ミノルくん……」

ミノルくんは強いな。
ウジウジしてる俺なんかと違って、真っ直ぐちゃんと立ってるミノルくんが格好よくて、やっぱり大好きだと思った。

「一人で頑張ったんだね」
「違うだろ。あんた、側にいてくれたんじゃないのか」
「ミ、ミノルくん……!」

ミノルくんのその言葉、滅茶苦茶嬉しい!
扉の向こうにいた俺だったけど、それでもミノルくんの役に立てたって事なんだよな。

[ 3/5 ]


[mokuji]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -