初体験のヒロイン科


「俺のヒメ。ずっとキミを守り続ける」

何をトチ狂った事を言ってるんだこの野郎!
目の前で爽やかに微笑むヒイロに、僕はありったけの憎悪を込めて口を開いた。

「嬉しい! ずっと僕のそばにいてくれよ」

……って、なに言っちゃってるんだ僕のくちィィイ!?
どうしたどうした、一体どうしたんだよ!

「もちろんだよヒメ!」

とびっきり眩しい笑顔で、ヒイロが僕を抱き締めた。



「ぎゃぁぁぁぁあ!!」

はっ、として目を見開くと、僕は保健室のベッドの中にいた。

「ゆ、夢か、良かった。……って良くなーい!」

またもや僕は、ヒイロにちゅうをされてしまった。その上、ちっ、ちくびまで……!!

──ゾクゾクッ

思い出しただけで虫酸が走る。
僕をこんな体にして、どうしてくれるんだヒイロの奴!

「目覚めた早々元気いっぱいだね」
「うわっ!?」

出た! 白衣のイケメンがっ。
誰だ!?
敵か!!
滅びろイケメン!!

「私はバーチュの保健室の先生だよ」

安心させるように穏やかに微笑むイケメン。
言っておくが、僕はそんな笑顔になんか全く癒されないんだからな!

しかしバーチュと言う事は、ここはヒーロー科とヒロイン科がある棟か。
なぜこんな場所に僕が……?

ちなみに、ヴィラン科がある棟(バイス)は隔離されている上に、結界が張り巡らされているため雑魚キャラはバーチュには入れないのだ。

「あ、制服は遠慮なく着てていいよ。よくある事だからストックはたくさんあるんだ」
「ん? 制服?」

ヴィラン科に制服はないのだが……。
視線を下に向けて目にしたのは、ヒロイン科の制服を着た僕の体だった。

「なんっじゃコリャァァァァ!?」
「ぴったりだね」
「おい貴様! 僕にこんなものを着せて何を考えてるんだ!?」
「それは……。ピンク色のちくびが丸出しで、風邪引いちゃうなって考えてたかな」
「……帰らせていただきます」
「そうかい? もうヴィラン科の生徒に虐められないように気を付けるんだよ」
「言うなぁぁぁぁ!」

僕はベッドから降りて一目散に保健室から飛び出した。



***



早く帰らないと、また鬼島にシメられる。
……それにしても、ここはどこだ?

フードを少し持ち上げて辺りを見回す。
フードとは言っても、ローブのフードではない。ヒロイン科の制服のセーラー部分を魔法でフードに改造したのだ。

しかし、バイスより遥かに広いなここは。綺麗だし、いい匂いはするし……。

「ヒメ!?」
「ひっ!」

後ろから抱き付かれた!
ゾワゾワと僕の体に悪寒が走る!!

「ヒメ、元気になって良かった」
「ヒッ、ヒイロ……!」

ぐるんと回転させられて、目の前に現れるにっくきヒイロの爽やかな笑顔。
その隣には、あのキザな銀髪野郎までいる。

「ふっ、俺にはフードで誰だかわからなかったが?」
「ははっ、俺は匂いでヒメだってすぐにわかるぞ」

犬かっ怖いわ!!
てか銀髪ぅぅ! フードを引っ張ろうとするなぁぁぁ!

「銀太郎、ヒメが嫌がってる」
「ぎんだろう!?」

フードを死守しながら、銀髪を見上げる。
サラサラの長い髪に色白の彫りの深い端整な顔。
どう見てもカタカナ顔じゃないか! 詐欺か!?

「ヒメ、俺達と講堂に行こう」
「御免蒙る! その前に言っておく事がある。僕の名前はヒメではない、ヒメルだ!!」
「ふっ、ヒイロ、せっかくのヒロイン科と合同授業だぞ。このままだと遅れるのではないか?」
「うん、大丈夫!」
「なんだと……!? 僕も一緒に行くに決まってるじゃないか!」

ヒロイン科と合同授業なんてものがあるのか!?
なんて羨ましいんだヒーロー科のやつらめ!
よし、特別に僕も参加してやるからな。
フフ、フフフフフ……。

「そうか、ならヒメ、早く行こう!」

そんなセリフとともに、ふわりと体が宙に浮いた。
ヒイロの下からのアップ。

──だからヒイロ!! なぜ僕を姫抱きにするんだ?

「お前何のつもりだ!」
「うん?」
「降ろせ!!」
「この方が早いよ」

そう言うやいなや、猛スピードでヒイロが移動する。

「廊下は走るなぁぁぁ!」

僕の叫びも虚しく、あっという間に立派な講堂の前に到着してしまった。

ヒイロに降ろされ、ようやく自由の身になった僕の目の前に、可愛らしいヒロイン科の生徒達が!
色とりどりのピッチピチ!!
ここはどこだ天国か!?

その中にいた、大きな目がつり気味の気の強そうなカワイ子ちゃんが、僕の前にずいっと進んで来た。
近くで見ても可愛いじゃないか!

「ヒロイン科はこっちだよ。おいでよ」
「はい、喜んで!」
「ヒメ、また後でな」

爽やかな笑顔を残して、ヒイロと銀髪は講堂の中へ消えた。
その途端、そばにいたカワイ子ちゃんの表情が一変した。

「ちょっとアナタ! ヒイロくんと銀太郎くんに馴れ馴れしくしないでよ!」
「な、なんと……!?」
「フードなんか被って、見るからに陰湿そうなアナタに、ヒイロくんは不釣り合いなんだからっ。さっさといなくなってよね!」

プンスカ怒ってる姿も可愛い。
だがしかし、非常に聞き捨てならない内容が聞こえたぞ!?

「ヒイロなんかに馴れ馴れしくするわけない! どうせなら、キミみたいな子と馴れ馴れしくしたいんだがな!!」

「あれ、あなたは魔法使いさん……?」
「えっ?」

とっても可愛らしい声が聞こえてきた。
振り返ると、そこには僕のエンジェルラブリイちゃんが……!

大きなピンク色の瞳をきゅるんと僕に向けるラブリイちゃん。
ま、まさか、今の僕のセリフを聞いてしまったのだろうか!?

「ごっ、誤解だよぉぉぉ!!」

決して、決して浮気じゃないんだ、ラブリイちゃん!!
そりゃあの子もちょっと可愛いと思ったけど、ラブリイちゃんの方が何倍も可愛いし!

ラブリイちゃんの誤解を解こうと思った矢先、目の前に壁が現れた。
かと思ったら違った。誰かの背中だ。
僕とラブリイちゃんの間に入り込むとは不届きな! 何者だ?

「きゃっ!」

ラブリイちゃんの悲鳴?
急いで回り込むと、壁の主がラブリイちゃんの手を握っている。

「なんと、可憐な……。我が妻に相応しい」

金髪碧眼のいかにも王子様な姿の男が、うっとりとラブリイちゃんを見つめていた。


[ 7/13 ]


[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -