ご迷惑をおかけしました!


約一日程、当サイトに入れない状態になりました。
その間にご訪問いただき、驚かれたりご心配してくださった方がいらっしゃったようで、本当に申し訳なく思っております。

ロックがかかったのは、リンクの色と改行に問題があったようでした。
トップページのシマシマを消して、広告を上部表示にしたら、すぐに解除されました。

ですが、文を読むときに広告があれかなぁと思ったので、広告無しに移行してしまいました。
しばらくの間、広告の無い状態になっていると思います。

臨時ページや、解除してからお帰りコメントをくださった皆さま、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

せっかく移行したので、頑張ろうと思います。


Top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -