日記


毎日毎日暑いですね。
ノロノロ更新が更に悪化してますすみません!

皆様も熱中症にお気をつけ下さい。
あと日焼けです。日焼けほど恐ろしいものはありません。老化します老化ですよ!恐ろしい…!!


それと、日曜日にビッグサイトへ行かれる方はいらっしゃいますか?
私は行けません…!何てことでしょう。
溢れる悲しみを抑えるために、いつの間にか続きが出ていた二重螺旋シリーズと水原とほるさんの本を大人買いしました。
早く、早く読みたいでふ!!

でも三連休中は読めなかったぁぁぁあ!!
読ーみーたーいーのーにー!!

余計にストレスが溜まったという…。


Top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -