白ゆり会の返信であります!


平木氏は何かと便利ですから、ね。
ただし、半径10メートル以内に近付いてはいけない、むやみやたらと見てはいけないなど、他より厳しい制約付きだと思われます。

もう、怪しい人たちを全部入隊させちゃって、厳しい制約と隊員たちで監視なり調教なりをしちゃえばいいんじゃないかと思います。
その辺りは某会長親衛隊の隊長辺りがお手の物なのでね。

アニキはちゃっかり入隊しています。
恋する橋本くんは癒し要員ですね!
水島君がおっぱい好きだとはまだ知らなかったりします。わお!
健気受けが見えた気がしました。



そ、そうでした。
拓海は王道転入生に巻き込まれた脇役ではなく、会長に巻き込まれた脇役だった…!
あの方に目を付けられたばっかりに…。
美味しそうにフラフラしてたのが間違いでしたね。
その原因となった木崎氏の今後の動向にも注目して行きたいと思います。


Top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -