白ゆりメルマガの返信であります!


新設された藤沢親衛隊には、白ゆりの君の見守り方を伝授しなければなりませんね!

白ゆり会の裏ボスと、小舅…もとい、木崎氏による振り分けは厳しそうですガクブル。
それでも、白ゆりの君のことですから、入隊希望者は増えると思われます。
しかしながら、篠宮隊長(暫定)と水島副隊長(暫定)はおっぱいラブコンビのため、同性に惚れた腫れたについてはいまいち信用がありません。
その辺り、小舅…もとい、木崎氏と木崎親衛隊にノウハウも伝授していただき、隊内の統率も強化していただきたいですね。

隊外については、水島副隊長と松平アニキ、戸谷特攻隊長がいれば百人力です。
ただ、頭脳戦となると若干心配なので、その辺りのことは、うちの裏ボスと連携をとっていただくよう進言するつもりです。
何せ、会長補佐の親衛隊ですからね。頼まれなくても口を出してきますね。


Top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -