まろさまへA(和葉の言動について)


うわ、スミマセン!
和葉は水島を犯人扱いしているつもりはなかったのですが、言ってましたね。
その辺りを修正しました。
そしたら、三枝君が水島達を犯人扱いすることになってしまいましたが(>_<)

モヤモヤさせてしまってごめんなさい!
まろさまのおかげで、矛盾に気付けました。
ありがとうございます。

和葉について解説です。
和葉が水島を養護するつもりでいたのですが、思いもよらず拓海が来てしまったので、和葉は拓海を追い落とそうとしていました。

森崎氏が、拓海が被害者を嘘つき呼ばわりしていると言ったのに便乗して、被害者を守りつつ「そんなコト言っちゃダメなんだから」的に拓海を避難しています。

結局江利川さんに持って行かれてしまったので、和葉は悠真に被害者が『勘違いしている』という言葉を使いました。
被害者を嘘つき呼ばわりしたと拓海を糾弾したので、和葉はソフトに、被害者は『勘違いしている』としたのです。

なのでみんなもスルーと言うより、一部はまたかみたいな感じで、一部は和葉優しいとなっていたのです。
ラブ光線を放ってる和葉と悠真のやり取りも気になっていたというのもあるようですが。

こんな感じですが大丈夫でしょうか。
文章力もないのに、少ないページに詰め込みすぎた結果です。
精進したいと思いますが、また何かありましたらご連絡下さい!
この度はコメントありがとうございました。


Top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -