亜矢さん、初めまして!
リクエスト、そして一周年のお祝いの言葉、ありがとうございます!
ceriseの黄瀬君が可愛いと言って貰えて嬉しいです。えへ。
チェリーのヒロインは気に入ってるので、凄く好きとも言って頂き私もニヤニヤが止まりません。
彼女はちょいビッチな小悪魔なんで微妙かなーと書く前は不安だったので。

チェリーのヒロインがモデル代行……。うわぁ、面白そう!と妄想が止まりません。どんなファッションにしようとか、撮影のコンセプトとか、楽し過ぎます!
勿論、イチャイチャさせるつもりです(笑)

毎日寒いですが亜矢さんも風邪をひかないように気を付けて下さいね。
今後もceriseをよろしくお願いします。素敵なリクエストありがとうございました!


色んなことを詰め込んだら長くなってしまいました。すみません。
書いてて凄く楽しくて、またヒロインにモデルさせたいです。前降りが長いんですが、私的にはどうしても入れたくて……。
チェリー番外編でもこんな感じの話を書くかもです。
この作品が亜矢さんのお気に召せば幸いです。


寧音


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -