なみのさん、こんばんは!
いつも応援コメントを頂くだけでも有り難いのに、この度はフリリク企画への参加まで!ceriseの一周年のお祝いの言葉も、ありがとうございます!

リクエストがネオン・ド・チェリーで、しかもイチャイチャちゅっちゅ!とか!やだーもう黄瀬君絶対にキス魔だから!と、1人荒ぶりました(笑)
なみのさんのお気に召す作品目指して頑張ります(主に妄想もんもん。)
毎日寒いですが、体調には気を付けて下さいね。
今後もceriseを宜しくお願いします。


思い切りイチャイチャさせた結果、こんな黄瀬君どうでしょう(笑)
初詣行かせようと思ったけど室内でキス魔(犯罪臭)にしてみました。しかし単なるバカップルですね。こんな黄瀬君がいたら禁煙出来るかも!と妄想しながら楽しく書けました。
何時も応援してくれるなみのさんへ少しでも恩返しになればと、愛だけはたっぷりと込めました(はぁと)
お気に召せば幸いです。


寧音
20140107


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -