《蛍の群れ》
#03_いろんなこと:09



「無理だと思ったら、俺に気を遣わないで、ちゃんと言って」


 玄関からまっすぐ寝室に連れてこられ、あたしは今、望月さんのベッドの上。


「ん、…」


 ホントは。

 ちょっと待って、って。

 十分、ううん、五分でいいから待ってほしくて。

 ドキドキし過ぎて、何が何だか判らないから、気持ちを落ち着ける時間がほしくて。


 でも、教えて、って言ったのはあたし。

 待ってもらったりしたら、逃げ出したくなっちゃうかもしれない。

 だったら、何だか判らないうちに、望月さんに包まれてしまいたい。

 逃げ出さないように、しっかり捕まえてもらって、望月さんをもっと教えてもらいたい。


 怖くない訳じゃない。

 望月さんも、あたしが怖がってること、多分気付いてる。

 でもね。

 望月さんだもの。

 何があっても、きっと平気。



 あたしの頬を支えるように、望月さんの手が伸びてくる。

 震えてるかもしれないから、気付かれないように、その腕にそっと手をかける。


「…大切にするよ、ずっと」


 そう言ってくれた望月さんの唇が、あらためてあたしの唇を捕まえる。

 しっとりと熱い唇が、あたしを飲み込むように蠢いて。

 頬にある手が、髪の中に滑り込むのと同時に、あたしの口内に、柔らかいものがゆっくりと忍び込んできた。


「――…っ、ん、」


 鼻から抜けるあたしの声が、あたしの声じゃないみたいで、恥ずかしいのを通り越して、消えたくなる。


 こんなふうに、なるんだ。

 初めてのキスは、触れるだけでこんなに密着したりしなかった。

 あたしの口の中に、あたしのじゃない舌が入ってるなんて、普通じゃ考えられない。


 唇が離れても、おでこがくっついてる。

 ドキドキするどころか、身体が熱くて溶けてなくなりそう。


「あ、や、待っ…――」

「――やだ?」




- 53 -



[*]prev | next[#]
book_top



bookmark
page total: 69


Copyright(c)2007-2014 Yu Usui
All Rights Reserved.