info


▼2012/02/14 00:03 のVD


あたしの話じゃなく(´A`)

もう10年くらい前かな。22時くらいだったと思う。井の頭線明大前駅の吉祥寺駅方面行きホームで、当時はまだあった喫煙コーナーでタバコ吸いながら電車待ってたの。

なにげに傍にあるベンチを見たら、泣いてる女子がいるじゃない。しかも、その女子、

泣 き な が ら 手 作 り 弁 当 食 べ て ま し た 。

ガガーン。

しかもかなりの嗚咽っぷり。もうやけっぱちだよあれは。

周りからの気の毒視線を一身に浴びまくってたなあ。バレンタインデーにそんな状態、って、ねぇ…。一瞬撮影かと思ったもの。


あのお姉さんは、今は幸せにしているだろうか。

バレンタインデーになると、余計なお世話ながら毎年思い出すのです(*´`*)




Copyright(c)2007-2014 Yu Usui
All Rights Reserved.