Many loves | ナノ





私が望んでいた物は全て



泣いてしまった。
告げる事など出来ないと思っていた、私のこの想いを告げながら、大好きな人の前で泣いてしまった。

私は、仁王君の事が好きでした。
仁王君の傍にいて、仁王君と笑い合っているだけで、良かった。
この気持ちは一生伝わらなくていいと、むしろ、伝えたくないとすら思っていた。
仁王君は、きっと私の気持ちを知ったら拒絶するだろうから。

先日丸井君に聞いた事がある。
仁王君が、また私を騙そうとしていると。
だから、どのような騙し方をするのか、恥ずかしながら内心楽しみにした。
ですが、私を好きだ、なんて嘘は、私には至極辛いものだった。

だから、私は、思わず、あんな事を。



『……貴方は、貴方は最低な人だ!』



嘘なのかも確かめもせずに、私は仁王君に罵声を浴びせた。
ただ怒りに身を任せ、その場を離れた。
それでも、

仁王君は、傷ついた表情を浮かべていた。

私は後から後から後悔の念に駆られた。
ぼうっと、六時間目に私は外を見ていた。私らしくもないけれどつい見てしまった。
そこには、目立つ銀髪がいた。


私の方を、見ているような気がした。


部活に仁王君は来ず、柳君が仁王君の荷物を持って行くと言い出した時に、私は自分に行かせてくれと頼んだ。
けれど、柳君は頑なに私が行く事を拒んだ。
そして丸井君と臨時とはいえダブルスを組まされてしまった。
久々に他の人と組むダブルスはどこかやりにくくて、私の体は思うようにボールに反応してはくれなかった。





そして次の日。
仁王君と柳君は朝練に来なかった。
その事について、幸村君から休憩が終わる前に連絡しておくように、と幸村君から私は幸村君の携帯を預かっていた。面倒だから自分からかけたくないと。
だからかけた、なのに、電話に出たのは仁王君じゃなかった。


《…今は取り込み中だ。》


すぐに切れる電話。私はその場で放心してしまった。
なぜ、柳君が。取り込み中とはなんなのか。
そのことを携帯を返す時に幸村君に言えば、幸村君は眉をしかめた。



だから、仁王君に聞こうと思って、仁王君に昨日の事を謝ろうと思ったのに、



『…やだっ…参謀…!』


私は、


拒絶された。




20110606




- 6 -


[*前] | [次#]

目次へ帰ル







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -