Many loves | ナノ





手に入らないと知っても



仁王君の前から逃げ出した私は、下駄箱近くの水道で顔を洗った。
こんな顔では、人前に出ることなんて出来ない。

部室から走り出した時、仁王君が私を呼ぶ声が聞こえたけれど、立ち止まる事は出来なかった。
私は、仁王君を傷付け…自分も、傷付けた。
きっと私より、柳君の方が仁王君を幸せに出来るだろう。
自分に何度もそう言い聞かせた。

それでも、私の仁王君への想いは留まる事を知らず、私は今にでも部室へ戻りたかった。
でも、戻ったところでどんな顔を見せればいいんだろうか、そう戸惑っては、結局部室へ進めない。


「柳生っ!」


不意に私を呼ぶ声が聞こえて、私はそちらに顔を向けた。
そこには笑顔で立っている丸井君がいた。

にこにこと私の横に立つと、不思議そうに私を見上げる。
この動作は、どこと無く仁王君と似ている気がする。
彼の場合、にこにこではなく、不適な笑みなのですが。


「柳生、どうしたんだ?」


丸井君が私の眼鏡を外してじっと私の顔を見てくる。
私はその眼鏡を取り返すと、丸井君に背を向けて歩き出した。


「いえ、なんでもありませんよ」


今まであったことは、誰にも話してはいけない、と何故か思い、私は口を閉ざした。
その後も丸井君は幾つかの質問を私に投げかけましたが、私は一つも答えることが出来なかった。


「…なぁ、」


急に背中に体温を感じて、何かと思えば、後ろからくぐもった丸井君の声が聞こえてきて、つい足を止めました。
丸井君が、私の背中に抱きついています。


「俺じゃ、駄目なのかよ?」


小さく震えるような声、いつも子供のような丸井君ですが、ほんの少しだけ、甘えるような声色で。


「丸井君…」


私が丸井君に視線を向けようと振り返った瞬間、



見慣れた銀髪が、こちらに背を向けて走り去っていた。



「仁王君!!」


慌ててその後姿を追おうとしても、丸井君が離すまいと力を込める。
離してください、私は、仁王君を…!



「行かせねぇよ…仁王のトコになんて、行かせねぇ」


小さい声で丸井君が何かを言っていましたが、それは、私の耳には入ってこなかったのです。





20110920




- 7 -


[*前] | [次#]

目次へ帰ル







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -