Frigidity Girl | ナノ






翌日、マキの部屋で昨日のことをマキに話した。



「じゃあ駄目だったんだ」


「うん…駄目だった」



わたしの淡々とした答えにマキが大きく深く溜め息をついた。



「名前!これはやっぱりあんたの心の問題だって」


「うんー…私もそうだと思うよ?…でも」


「ねぇ…本当に風介のこと好きなの?」


「好きだよ!…だけど」


だけど、

それとこれとは違うよ…



「ごめん、ちょっと調子悪いみたい。部屋に戻るね?心配かけてごめん…」


わたしはすぐ立ち上がるとマキは何も言わなかった。



「じゃあ、おやすみ…」

「あの、名前」

マキはわたしを引き止めた。



「なに?」


「…無理はしないでよね?時間に任せてゆっくり行けば良いんだからさ、ああ言う事は…」


「…ありがと」


マキの事もまともに見ることが出来ず、部屋に戻った。









「ありがとう、マキ…」









 

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -