あけましておめで…遅い?

2010/01/11

非常に遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

日記というか私信に近いものなので見てる方もいないのでしょうが挨拶ぐらいはちゃんとしないと
いつのまにか表に設置していないもののカウンターも意外と回っており、1000突破でしたね

いつか記念に何か企画などができればいいと思いますが、まだまだ稚拙なお題しか呟けません><

ちょっと詩的っぽく言ってしまうと


私の他愛ない独り言が誰かの心のどっかに落っこちてくれれば、
それで誰かが素敵な何かを作る材料の一つにでもなれば、
私は勝手に嬉しくなってしまうのです

まぁ痛いw でもたまにはこんなことを呟いたりしたいんですよねー
いつか自分の黒歴史になると思って!将来の笑い草になればいいよ!


(^∀^)ゲラゲラ


前へ | 次へ




戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -