せいぞん | ナノ

るゆる

 なんというか


 
 自分でもよくわからなくっていや!これは!その!
 なんとなく書いているうちに、最初のプロットと
 まったく違う路線に突き進んでいました。

 またも、くらみゆです。見方によってはくらみゆくら。

 たまには非日常もよいではありませんか。
 いやわたしなんかサボったことありませんよ。
 というか屋上は開いてませんふつう。

 こいつらは成熟したカップルでなはいけれど、
 いっつも一緒にいるからのんびりまったりしてそうで。
 限られた時間と場所の中でうまくやりくりできそうな感じ。

 でもたまにはスリルと刺激がほしくなって、ほんとうたまに。
 ああいいなぁくらみゆいいいなぁ好きだなぁ(呪文)

2012/11/03 22:01

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -